ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しております。年末年始はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、しばらくフェイスブックやインスタ、blogなどもあまり見ておらず家族の事でバタバタと年末年始を過ごしておりました💦

今年は父が亡くなり、そろそろ一周忌だなぁー。と思っていた矢先、今度は母が入院。


自分の身近な人が亡くなると離れて暮らしている分なかなか実感が湧きません。1年経つ頃になんとなくやっと実感が持ててきました。

亡くなったばかりって悲しむとかってよりも、様々な雑務に追われて考えている暇もなく、落ち着いた頃に本当に実感するのだと感じました。

少しずつ受け止めている自分もいます。


そう考えていた矢先に今度は母が入院となりましてそろそろ一ヶ月経ちます。


今年は私の生活スタイルも色々と変わりそうです。
自分の中の第一次ショック?!を抜け出して来たので
とても前向きな気持ちが湧いてきています!


沢山の方から温かいお言葉、お心遣い、アドバイスを頂きとても励まされています!
ありがとうございます。


アクセサリーの生徒様やお客様にも
ご迷惑をおかけしないよう、今年も頑張るつもりです!
何より私自身も「作る」ということを辞めてしまう事は自分にとっても辛いことになります。

作ることっていうのがとても励みになり幸せにも感じます(^_^)
(年末年始は1人年越し しましたのでビーズボール30個!ぐらい作っちゃいました)

ということで、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


1月、2月のレッスンも募集中ですので詳しくはこちらをご覧ください!

➡︎★1/22金 2/12金 24水


この机♡
娘の机を見ていたのですが、白にして私の作業台として購入しようかどうか迷い中。。


夏バテかな??

こんばんは~

毎日毎日、茹だるような暑さが続きますね~~💦

ムスメが虫垂炎になって退院してから早、5日経ちます。

なんだかここ最近、私も調子が上がらず
食欲が無くて頭痛がしたり、とっても眠くなったりとスッキリしない日々が続きます。。m(_ _)m

なんだろう~。。正に典型的な夏バテなんでしょうか?!


疲れてしまって夜は10時には寝ているのに、日中も何もやる気が起きず、暇さえあればお昼寝するという。。

ただのぐうたら??(T ^ T)


キッチンで火を使うのが辛くてご飯を作るのが苦痛です。。(T ^ T)
クックパッドで「レンジで簡単」ばかり検索。。(笑)

↓↓

おぼんでごはんの健康的な食事~。
でも、やや味が濃い目に感じるわ。



おめでとうをありがとう♡



私事ながら。。昨日は私のウンジュウダイ最後の誕生日でした♪


この一年。いやいや!!一年どころか!この10年早かった~~あっという間でした。


去年は私の身の回りでは、色々な事がたくさんありました!!激動の一年。

プライベートでは悲しい事が沢山あったけど、お仕事では沢山の出逢いがあり、嬉しい事もたくさんあって。。

毎日を大切に過ごしていきたいと思います^_^

人生折り返し地点?!ぐらいなので。。


これからも こんな私ですが宜しくお願い致します♡

ピックアップページに掲載されます^_^

こんにちは。
お知らせです(*^_^*)


5/15金より[dクリエイターズ]のTOPページ

のPick up!コーナーにて

naomi'sアクセサリーを取り上げて貰える事に

なりました^_^

良かったら見てみてください
↓↓↓
dクリエイターズPick upコーナー

ご紹介していただきました~♪

先日の、渋谷でのジュエリーメイキングレッスン
Tiara jewelyworks Rinaさん
のビーズステッチのワークショップ!


Rinaさんのブログでもnaomi'sブログのご紹介をしていただきました!→



感激です!!

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR