走る!走る! 2月の結果~!

1月から始まったランニング。今月は81、2㎞走りました!どうにか目標達成~

スマホに「runstar」というアプリをおとして一緒に走ってます(^_^)/
どこを何キロ走った。ってのが細かく分かるし、操作性もシンプルで使いやすいです!英語版しかないですけど、分かりやすい!オススメです

そして↑↑↑↑↑
最近ムスメも一緒に付いて来ます。チャリで(笑)。最初はちょっとうっとうしいかなぁ?。。なんて思ってたけど、これが結構楽しい!(^^)!
私的には、今日は行きたくないかも
って日があってもムスメに誘われたら行くし、ムスメ的には走るのではママに勝てないけどチャリでならママに勝てる!!っていうのがあって、彼女も楽しいみたいです!!
家の中で話すのとはまた少し違ったトークを楽しんでます

*オーダーありがとうございます!*

こんばんは~。今日の横浜地方は寒かったですね

最近うれしいことにオーダーが続いておりまして、そのお品たちを一部アップしたいと思いま~す

↓↓↓こちら

まるチャームのネックレスとお揃いのイヤリングです白パールとメタリックピンクとピンクベージュの3色を使っていますこの色の組み合わせ私も大好きです♪
ピアス穴が開いていない方も、イヤリングに変更可能で~す



続きまして。。こちら↓↓↓↓
007.jpg

華奢なブレスレットです。細いチェーンと★チャームを使ったものを作ってほしい♪というオーダーで、他にスターダストの丸チャームをちらしました~!そしてこの写真を撮ったあとに、追加でクリスタルのリングのようなチャームもお付けしました~!
着けてみると細~~くて華奢でさりげなくて素敵でした!!気にいっていただければいいな~


それとこちらは↓↓↓最近仕入れた天然石ちゃんたち
009.jpg
アメジスト、シトリン、ガーネット、レインボームーンストーン、アクアマリン、ペリドット、ローズクォーツ、プレナイトなどなど。
これから何を作ろうかな~~と考え中です
この、何を作ろうか考えてる時間もまた好き。。楽しいトキです

メタルさざれビーズのアメリカンピアス♪

こんにちは。
今日はさざれ石を使ったピアスのご紹介!こちら↓↓↓


さざれ石でメタルビーズなんて珍しい!!と思い即購入!シルバーでアメリカンピアスにしてみました!!セクシーな感じ
左側のは14KGF(アレルギー対応)を使ってまるチャームを付けてみました!こちらはまるいフォルムが可愛い

メタルビーズ色違い
↓↓↓

14KGFを使ったフープピアス♪あえて、他に石などは付けずスッキリした感じの方が素敵と思い、さざれ二粒だけにしました~(*^_^*)

これから納品しに行ってきま~す

♪お遊戯会&親睦会♪

こんにちは。先週はムスメの幼稚園生活最後のお遊戯会でした♪
しゃらしゃらヘアゴム
004.jpg
ムスメは「すさのおの冒険」(天照大神)の劇のクシナダ姫の役を演じました~♪見ていて内容自体は別に感動とかしませんが(笑)。
もう、これで最後かぁ~~~と思うとかなりうるうるきました
こども時代の中で赤ちゃんでもなく、小学生でもなく、幼稚園時代ってスッゴク貴重な3年間だったと思います。ムスメにとっては初めての集団生活の経験の場だし、親にとっても初めてのママ友付き合いを学べる場でした。


そしてそして、昨日は幼稚園最後のママたちの学年での親睦会でした~♪40人ほど集まり、場所はタワービルの21階だったのでとっても眺めも良くて楽しいひと時を過ごしました~!楽しすぎていつもカメラもっていくのに写真撮るの忘れちゃうの。。
私は(珍しく)3週間ぶりくらいのアルコールだったので、酔っちゃうかな~なんて思ってたけど、大丈夫でしたすっごく楽しくていろんなモヤモヤも吹っ飛んだ感じ
ホント行ってよかったわ~そして私の素敵なお友達たちありがとう

*My Favorite*

My Favorite。。。SABON
001.jpg

実はここ最近、、、ずーっと気分がやや沈み気味で(珍しく。。汗)

リフレッシュしようと思って毎日アロマ焚いたり、、、いつもより長く走ってみたり、、、ケーキ焼いたり、、とか色々してみましたが。
まあ変わらず。。
そういうときもありますよねっっ

今日はyogaの日だったけど体調があまり良くなかったので、なんかもーーーうぱーっとしたくて久しぶりにお買いものに行ってきました
数年ほど前から大~好きなSABONに行ってきました♪♪イスラエル発のボディケア用品中心のお店で香りがとってもいいんです!!他ではないような香りがたくさんあります。今日はお目当ての「デリケートジャスミン」のボディクリームとハンドクリーム2種類。「ムスク」と「バイオレット」を購入しました。SABONの香りは、あ~女子に生まれて良かった~~って改めて思わせてくれるような素敵な香り!!うっとり癒されます(男子には解らぬだろう。このキモチ。)


いつも欲しいものがあって行っても大体完売とかしていて買えないので、あるときには迷わず買っとかないとっ
イスラエルからの輸入なので安定してないのかも。。でもそれもニクイとこ

今日はお風呂にゆっくり入ってた~っぷり香りに癒されながらケアしま~す

☆2WAYバックチャーム&ブレス☆

こんばんは~今日はオーダーを受けていた、バックチャームにもなるし、ブレスにもなる2WAYブレスチャームのご紹介~♪



チャームはバックに付けた時に目立つように、大きめ2センチぐらいのものを使用しましたー!これぐらいの大きさならブレスにしたときも大きすきずちょうどよいと思います!
グレーパープル色のバックに付けたいそうなので、金具はシルバーにしました!

画像で確認してもらったところ、とても喜んでいただけたので、私もとっても嬉しいです 

明日はバレンタイン

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました。
昨日、ムスメの幼稚園のお遊戯会も無事終わりました~。そちらの様子は後程またアップしま~す

今日はお遊戯会の代休で幼稚園がお休みだったので、ムスメがパパにバレンタインのチョコを作りました

007.jpg

作った?!というかは。。デコレーションしただけ?ですが、、、まあ、本人は満足そうなのでいいんですっ


そして私はマーブルチーズケーキを作りました~!
008.jpg
しかも、超~かんたん♪炊飯器で作りました~材料をフードプロセッサーでがーっと混ぜて、炊飯器でスイッチオン!で出来上がりしかもケーキ型で焼くよりお釜で焼く?炊く?ので見た目がつるんっ!としていて綺麗です
明日みんなでいただきまーす!!

とうとうインフルエンザに。。

こんばんは。
最近更新してませんでしたが、とうとうムスメがインフルエンザに罹ってしまってました~土曜日から熱があり日曜にインフルエンザの検査結果ばっちり反応あり!!A型インフルでしたー

ムスメがすっごーーく楽しみにしていたスキーも行けず、、キャンセルしました~
でも、旅館の方がとても良い方で前日にキャンセルしたにもかかわらずキャンセル料がかかりませんでした!しかも心配してくれて、優しそうにお大事になさって下さ~い。とおっしゃってくれました。
あーなんて良い方なのかしらー

水曜日まで幼稚園にも行けず自宅に籠もります。。でも、日曜日に一大イベントのお遊戯会があるのですがその前にインフルエンザになったのでまだ良かったです。。ゆっくりしまーす


そしてコチラ↓↓↓↓
最近はまっている「まるチャーム」のピアスとネックレスです左はお直しのネックレスです。「まるチャーム」のネックレスは卒業式や入学式用に今オーダーを一件受けています。色を全部白パール一色にするか他の色とミックスにするか考え中なので何種類か作ってみようと思いまーす!!

そしてコチラは

お子様用のカチュームです♪
色を変えたりすると、大人でも使えるし、ネックレスにもなります。なかなか便利なスグレモノです

★天然石シトリンのドロップピアスとリボンチャームたち★

こんにちは。今日はピアスとチャームのご紹介です^^。
032.jpg
まず、ワイヤーツリーにかかっているシトリンのピアス。大き目なタイプでドロップ型の大きさは約4.3センチ、シトリンも約1センチと大粒です♪
シトリンは「太陽のエネルギー」を持つ石と呼ばれ、「商売繁盛」や「富」をもたらせてくれる幸運の石です。明るいエネルギーをもたらせてくれるみたいなので、気分が沈んでいるときなどにも身に着けているといいかもです

画像下のリーフ型ピアスは、委託先様

アンジュパッセ
のお客様より再オーダーいただきました。ありがとうございます!

画像左上のリボンのチャームはこれから、ネックレスにしようか。。?キーチャームにしようか。。?悩み中です。


ちなみにちなみに、いつもディスプレイに使っているこのワイヤーツリーもお友達の手作りなんです!!すごいですよね~!左側の花柄の小物入れも手作りです!!こちらはチビママさんが作ったものです。皆すごいです私の周りにはなんでも作れちゃう方がたくさんいて、ほんと感心しちゃいます~!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR