

オーダー色々♪

最近オーダー頂いた品々をご紹介したいと思います!♪


こちらはお友達がオーダーしてくれた二連のピンクカルセドニーを使ったブレス!!
家にきてもらって、石やチャームなど選んでもらいました(*^▽^*)
彼女はこういった華奢なものがお好き♪
ありがとうございました!!

こちらは
↓↓↓

先日ヘアゴムをご紹介した、ドロップビーズを使ったリングとピアスです。このあと、イヤリングをオーダー頂きイヤリングもお作りしました。kさんいつもありがとうございます!(^^)!


こちらは
↓↓↓

あるお店に食事をしにいったところ、そこの店員さんがこちらのピアスを気に入っていただいて、イヤリングにしてほしいということで、お作りしました~!
素敵な出会いに感謝感謝です!(^^)!


こちらは
↓↓↓


コットンパールを使ったシンプルピアス♪アクセントにアンティークゴールドの銅玉もおつけしました~♪



皆さんオーダー頂きありがとうございました!!これからも頑張りますっっ!!!

~お届け物~

アメリカのペンシルベニアに嫁いだトモダチよりお届け物待ってました~

前田より


オープン!!!
↓↓↓

fresh.jpg

チョコ


中身は最近ダイスキなfresh!!!
アメリカの化粧品?メーカーでフレグランスやボディケア用品、フェイスケア用品などなどあり、、原材料に日本酒やお米、お砂糖、ミルク、フルーツや大豆などの食材を使った自然派コスメです
ブラウンシュガーのボディクリームと「SAKE」のフレグランス!その名の通り日本酒を使ったフレグランスです。はぁぁ~~とってもいい香り♪♪

なんというか、ケミカルな感じが全然しなくて、ソープ系の香りでもなく、オーガニックな感じのうっとりするような自然な香りです

ただ、残念なのはまだ日本にショップが無いんです。。早くできればいいのに~~



「SABON」と同じくらいダイスキな香りです♪♪ラッピングも箱もスッゴク可愛いので、何かお気に入りのものを入れよ~♪

もう一つはペンシルベニアでは有名な「JOSH EARLY CANDIES」
というお店のチョコレートでした!!こちらもおいしかった~!!日本のチョコレートも美味しいけどこっちは、
THE アメリカ~~!!って感じの重~い甘~いチョコ♪♪

ああ~こういうの久しぶり~と思いながらバクバク食べちゃった

~ピアスいろいろ♪ターコイズ&アマゾナイト♪アメジストさざれ♪シュガーパール~

春夏に向けて、ターコイズ人気です!!
こちらは↓↓↓
フープのピアスがチタン素材で、ターコイズ&アマゾナイトのピアスが14KGFなので、アレルギーの方対応になっております。

パールエメグリ

そしてコチラ
↓↓↓
ピアス2点

アメジストのさざれ石ピアスとメタリックピンクの極小ビーズピアスです♪
着けると半円みたいな見た目になって可愛いですよ

アメジストのピアスは大ぶりな感じで大人可愛いです

~ターコイズのピアス&ドロップヘアゴム~

dropヘアゴム

先日ご紹介させていただいたドロップヘアゴムの色違いを作ってみました~!右下のピンクはお友達のところにお嫁いり~

他のお色は委託先様のGRANPAFACTORY

Angepasse様に納品致しました。



そしてコチラ↓↓↓

ターコイズロング

ターコイズ大人

ターコイズを使って大人可愛く、ゴージャスに。。というオーダーをいただきましてイメージに合うかどうかちょっと不安ですが。。何種類か作ってみました~^^

ターコイズ多面カットの粒にタラ~ンとボールチェーンを垂らしたものと、ターコイズさざれ石とアンティークゴールドの小さなビーズをしゃらしゃらとお付けしてみました!

気に入って頂けるといいのですが。。

★PARA CUP 結果つづき★

こんばんは~!

先日のパラカップの順位がホームページに掲載されました。

わたしとダンナが出場した五キロの部はエントリー数が552人でした。

そのうち、私。総合で165位、女子の中で61位。でした。。
うーん。。(゚-゚)もうちょっと上位かと思ったけど(*_*;

まっ、初めての大会にしてはまずまずな成績ですかねぇ。。

次回はもっと頑張るぞーー

ダンナは何気にすごかったぁ(@_@)

総合23位でした!!
ちょっとビックリ! 悔し~い>_<


でもでも、大会前にタイム目標値をそれぞれ決めて、達成したらご褒美で何か好きな物を買っていい!と二人で決めていたのですが、それを達成できたのは私だったので、コチラ↓↓↓↓買っちゃいました♪



前々から気になっていた、JADE yogaのマット

環境にも優しい天然ゴムを使っていて、ものすご~くグリップ力があり、全然滑りません!!

早速使ってみましたが、噂通り不思議なほど滑らなく、一つ一つのアーサナが集中して行えます!

yogaマットの中では結構お高い方ですが、買って全く悔い無し!!

素晴らしいマットです(回し者じゃありませんよ(^。^;))

今までは特にダウンドッグのポーズのときに、長い時間アーサナをキープしていると、絶対手が滑ってきてたのですが、JADEのなら本当に滑りません!!

すっごく集中出来てサイコー(^^)/
ヨギーの皆さん!!オススメですっっ


そしてそして、目標を達成出来なかったダンナ。。達成したら車を買いたかったそうです(^。^;) (あっぶなー。。夢が壮大過ぎる(^-^;))

★PARA CUP★



昨日は、パラカップでした~~!!夫婦で5キロに出場しました!


率直な感想。。。楽しかった


タイムも自己ベストが出て、走る前まではマイペースマイペース!って思ってたけどスタートすると、やっぱりいつもより頑張ってしまうものですね~

28分53秒でした。順位は後日ホームページに掲載されるそうなので、楽しみに待ってます

それよりビックリしたのがうちのダンナ!何気に20位~30位以内に入ってたぽいですちょっとビックリ!!


ムスメはダンナのお友達と遊んで待ってたのでそんなに飽きなかったみたい。クリスピークリームドーナツ食べたり、おにぎり、野菜、ランニンググッズやリラクゼーションスペース、マッサージなどなど色々なお店が出店していますが、これらは全て、売り物?ではなく、全て寄付制になっています。なので、値段?は自分で決めるのです。とことんボランティア精神のもとで成り立っている大会主旨に同感デス!!



シムケンとパチリ



仮装の人もたーくさんいました♪
アンパンマンやドキンちゃん、ドラえもん、ゴレンジャー、桜の木の方や、なぜかとっくりの方、きゃりーぱみゅぱみゅもいましたよ♪

PARA CUPの会場で偶然ご近所さんに会ったり!!yoga仲間も出場しました



ホントに清々しい気持ちでとても楽しかったです!!やっぱりこういう大会があると、目標を持って走れるので良いですね

来年は10キロにエントリーしようかな~。。って思いました♪いけるかな?!





↑↑↑このTシャツを着てみんな走ります♪
背中にムスメが絵を書いてくれました(*^▽^*)

*アマゾナイトとサンゴのロングネックレス*

こんにちは!先日の淡水パールのロングネックレスの色違い(石違い)ができました~!!アマゾナイトとサンゴでお作りしてみました!

シンプルだけどさりげなく主張があって個人的には気に入ってます♪

これからの季節、カットソーやTシャツにさらっと合わせると素敵だと思います♪長さは約78㎝です。


ロングネックレス2
ロングネックレス

雰囲気が分かりやすいようにとご要望があったので着画です。

着画アマゾナイト
着画サンゴ

石の位置をずらしたり合わせたりと色々とかえてみてもいいかと思います


そしてこちら↓↓↓ドロップ
ドロップヘアゴムの色違いです。くすんだピンクとレモンクォーツぽいクリアーなイエローです。


こちらは↓↓↓
ヘアゴム
オーダー頂いたしゃらしゃらヘアゴムです。

と。。まあ今日はざざーっと作品のご紹介をさせていただきました長々とご覧頂きありがとうございました!!



明日はいよいよPARA CUPです!!寒いみたいなので走りやすいかな~^^頑張りま~す

PARA CUP←詳しくはこちら!!

~入学式~

入学式

昨日はムスメの入学式でした!
がっ!!ちょっとしたハプニングがありまして。。。(汗)入学式当日の朝から38.6℃の熱があり。。
咳は数日前から出ており、前の日もちょっと微熱があったので覚悟は少ししていましたが、、まさか~~!当日に~~!!という感じでした。

一応元気はあり、入学式は短時間なので解熱剤を飲ませて、いざ!!出陣!!
しました!
行ったら行ったで仲良しのお友達と遊んでいましたが、帰宅後は予想通りぐったり~~でした。

でもコドモって熱があってもあんなに元気にしていられるのが不思議!すごいですよね。やっぱ若いからかしら ~^^

ちなみにムスメは1年4組でした。私も1年生のとき4組だったのでなんかちょっと嬉しかったです♪

それとランドセル

ランドセル3

最近のランドセルってすごいんですよ~。ムスメのは濃いめのピンクにパール加工!がしてあって、テッカテカしてます(笑い)そしてキラキラのチャームやら、刺繍やらなんだかすごいんです。。
カラーも水色だったり、茶色だったり、パープルなどなど。。とってもカラフルです。

私が小学生の時は大体が男の子は黒。女の子は赤。でしたけどね~
たま~に茶色の子とか紺色の子とかいましたけど。。ほぼ黒か赤でしたね~

月曜には体調が戻って元気にランドセルを背負って通学して欲しいです♪

*手仕事バッグ*

届きました~!!♪


カナダ、ヴィクトリアよりお届けものです♪
手仕事バッグ!!
Maison Vianneさんにオーダーして作って頂きました~!!

Vianneさんは素敵なカルトナージュ作品やビジューアクセサリーを製作されているとても素敵な方です!!

今回の手仕事バッグはtildaの生地を使って欲しい!とオーダー致しました。



中は↑↑↑こんな感じでオーバルフラワーの柄も可愛いです!
目打ちを通せるところがあったり、小さなポケットが付いていたりと細かいところの気配りも素晴らしい~です

私も一回だけカルトナージュをしたことがありますが、結構力を使う作業で疲れました~。ちょっと自分ではムズカシイかな??と思いました

なので、こーんな素敵なものを作れてしまうVianneさん!!尊敬しちゃいます♪


興味がある方は是非Vianneさんのブログみてみて下さ~い!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
