

☆かわいいワンピ☆



またまたかれんさん

に作ってもらいました!!

ふんわりしたワンピース♪親子共々気に入っています♪♪



さてさて、明日はいよいよハンドメイドイベントです!

GPANPA FACTORY

良かったら遊びにいらしてくださ~い

♪いろいろ天然石のピアス♪

怒涛の製作。。作品たちのご紹介!




サンゴとオニキス&グレーアーゲードのピアス!!
サンゴ大好き
これからの季節にぴったりです!


こちらは
↓↓↓




シンプルなアメリカンピアスです。左右アシンメトリーにしてみました。片方は、
ムーンストーン一粒。

もう片方は、ムーンストーンと小さなレモンクォーツをお付けしてみました~♪



こちらは
↓↓↓↓


ブルートパーズを使ったシンプルな一粒ピアスです。
石が上質なので、輝きがとっても美しいです!!


全てGPANPA PARTYのイベントに出品する予定で~す♪♪

ホッと一息(*^▽^*)



前から行ってみたかったお店に女子5人でランチしに行ってきました~♪



女子はこういうちょこっとずつ食べられるのがお好き。。♪






怒涛の製作が続いていたので、すごくホッと一息♪になりました(^_^)/

落ち着いて皆揃って、話すのも久しぶり
集まると毎回ずーーーっと喋りっぱなし!

ほんと!!楽しかったわぁ

来月は木更津アウトレットに大人の遠足しに行く約束をしました~

今からとても楽しみ。。。!!

~グランパパーティー イベントに向けて~

5月31日・6月1日
のイベントに向けて色々と製作しています

イニシャルプレート&誕生石ネックレス!

写真だと石の色が分からないけど、こちらはアメジストとルビーとクリスタルです♪
↓↓↓
プレートネックレス

こちらは
↓↓↓
アマゾナイトの一粒ピアス♪
シンプルで使いやすいです!
アマゾナイトは私の好きな石の一つです♪石の効果は明るい希望・幸運を呼ぶなどなど前向きな石です!!

アマゾナイトピアス

こちらは、バーガンディのスワロのピアスたち!
きらきらして光にあたると素敵です。

バーがんでぃ
こちらは
↓↓↓
またまたドロップヘアゴムです。

gpヘアゴム 


納品まであと一週間しか無い~~

まだまだ製作頑張ります


それと

土曜日はムスメの小学校初の運動会でした。

運動会

すごくいい天気で暑くて。。日焼けしたわ~汗

おばちゃんも九州からはるばる来てくれたので、ムスメも張り切ってた様

一年生の演目以外も、ソーラン節や組体操、騎馬戦、リレーなどなどなど見ごたえがあって楽しかったです♪

懐かしかったわ~

~ハニーマスタードチキン&蒸し野菜~

続!圧力鍋!

バカの一つ覚えのように、色々と最近は圧力鍋でお料理してまーす(*^▽^*)

ハニーマスタードチキン

↓↓↓↓



甘辛い味付けが、うちのダンナとムスメは好きなので、好評でした♪♪


そして、こっちは
↓↓↓↓
蒸し野菜



パプリカ、ブロッコリー、アスパラ、ズッキーニ、ラデイッシュ!(^^)!

たったの二分だけの加圧です♪♪

野菜の旨味が凝縮されていてなんか、野菜なのに濃い味がしました~!!

ボイルするより色もきれいでした♪♪

♪イヤホンジャック♪

こんばんは~!!

少しお久しぶりの更新になりました。。(汗)


イベントに向けての製作とオーダー頂いたお品と、並行して頑張っています!!

イベントまでもう日にちがないーー焦るーーー!!


そんなこんなで最近作ったもの。

コチラ↓↓↓



イヤホンジャック(スマホピアスとも言うらしいです。)色々です!(^^)!

家電量販店や、雑貨屋さんなどで買うと結構なお値段しちゃいますが、、、お店の半額ぐらいてお出ししようと思ってます。

イベントに出品する予定のお品で~す!

スワロフスキーのマイクのようなイヤホンジャック♪私もお気に入りです(^o^)


そしてそして、
こちら↓↓↓





天然石、ターコイズのさざれピアスと、前日ご紹介したネックレスの石違い、サンゴのネックレスです(^o^)


初夏に向けて、ターコイズとサンゴってすごーく身につけたくなる天然石です!!


こちらもイベントに出品予定です(*^▽^*)


宜しければ、お時間ありましたら是非是非お越し下さいませ~♪

**フェザー&ターコイズのイヤリング・ネックレス**

以前にターコイズのイヤリングをオーダーして下さったお客様が、フェザーとターコイズを使ったゴールドのイヤリングを作ってほしい!というオーダーをいただきまして作ってみました~^^


フェザーターコイズ

フェザートルコ石

そして、嬉しいことに合わせてつけられるようなネックレスも作ってほしい!ということで
こちら
↓↓↓

トルコ石ネックレス

ターコイズロング

ネックレスはあと何パターンか製作して選んでいただく予定です

オーダーも頑張らなきゃだし、あとイベントまで3週間少しやばい~~です!!

頑張りますっ

♪さんまの生姜煮♪



先日購入した圧力鍋で、色々作ってま~す(^^)/

バカの一つ覚えのように(笑) 三日連続で使いました(^。^;)


今回のはさんまの生姜煮!

頭と内臓だけ出せば、あとはぜーんぶ骨まで食べれて美味し~い♪


ムスメはお魚の骨が苦手だけど、これなら大丈夫でした~♪

次はお肉で攻めようかな~(^^)/

*ゴールデンウィークのお出かけ*

富士山

ゴールデンウィーク前半。一泊で静岡に遊びに行きました~!
前から行ってみたかった「ぐりんぱ」
富士山の二合目あたりに位置するので、こ~んなに富士山が間近に見られます。


園内にはアスレチックや遊園地やシルバニア村やらあって、ムスメはそりゃあ~大喜び!!大興奮!!

バイキング

こんな乗り物にももう一人で乗れるようになりました

このあと、清水区の方に移動して一泊。夜はおいしいお酒とお刺身などを食べました

翌日は「ちびまるこちゃんランド」に行きました。

ちびまるこ

なんか。。ゆる~い感じの施設で。。。よかったです(笑)

そしてそのあと!!(私的にはココが本命!!)御殿場のアウトレットに行きました~
アウトレットの中でも御殿場は広~くて私の大好きなお洋服やキッチン用品のブランドが揃っています。

戦利品!
↓↓↓

買ったもの

ちょうど欲しかった、パスタキャニスターをボダムでGETし、

ここ何年かず~~っと悩んでいた圧力鍋をT-FALでとうとう!買っちまった~~

圧力鍋ってなんか使い方間違えると恐ろしいことになりそうだし(小心?!)お高いのにちゃんと私に使いこなせるか??不安だったし。。でもでも、とってもお得になってたし、店員さんがすごく丁寧に説明してくれて聞きたいこと全部聞けたのでなんか勢いで買っちゃいました!!ダンナもいいじゃん♪いいじゃん♪て感じで背中を押されました。


翌日、早速圧力鍋の定番!牛すね肉のビーフシチュー作りました
写真撮り忘れちゃったけど、ほんとにお肉がほろほろにやわらかくなり、いつものビーフシチューより格があがりました!家族全員満足の味
買ってよかったわ。使い方も思ったより簡単♪(でも、加圧が始まり蒸気がシューーーって出てくるとなんか怖くてガスから離れちゃうのよね。。。笑)

今日は和メニューで煮物系にしようと思ってま~す♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
