

~LALALA vol.6終了しました~

こんばんは。本日無事イベント終了致しました!

会場で私の作品をお手に取って下さった方、お買い上げ頂いた方。本当にありがとうございました

そして、運営スタッフの皆様お疲れ様でした~!LALALA初出店だったので不慣れでご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、みなさん温かい方ばかりで!!
緊張もしましたが、皆さんのおかげで楽しくイベントを無事終了することが出来ました~^^

他の作家さんたちとも色々なお話が出来て勉強になりましたし、楽しかったです♪

ありがとうございました!!


個人的なお買いもの↓↓↓
本日の戦利品。
キャンドルDSC_0395

洋服grow

珍しく?!ムスメのためのものだけです(笑)

&.irodoriさんのキャンドルとgrowさんのワンピースです♪

ムスメも、「すーーーごいかわいい~~~

と大興奮!!私も「でしょ!でしょ~~!」と激しく同意!!!

ホントに皆さんレベルの高い素晴らしい作品ばかり!!自分の作品が。。なんか申し訳ない感じでした(汗)



会場の様子はおかげ様で大盛況でした♪
様子会場の

I'm homeさんの木工品。買いたかったなぁ!!
木工品



spring morningさんのリース。こちらも買いたかったなぁ!!
リース



キナリノワさんのパン!こちらは最後の数個の中の一つを買えました!
パン


キャンドルも教会のような?おうち?のようなのも欲しかったなぁ。。
たくさんキャンドル


今日は、とっても緊張して少し疲れちゃったけど、楽しかったなぁ
皆さん、本当にありがとうございました!!

lixil.jpg

~またまた!イベントのお知らせ~

またまた!ハンドメイドイベントのお知らせです!!

「handmade 1day shop LALALA vol.6」

LALALA DM


日時:2012.6.28 木曜日  11:00~13:30

場所:LIXILE横浜港北ショールーム
(センター南駅より「みなみきたウォーク」利用で徒歩5分)


お時間ある方は是非お越しくださ~い♪

こちらのイベントには今回初めて出品させて頂きます。お買い物をしに行ったことはありますが、出品されている方たちが皆さんレベルが高くて。。!!すばらしい作品がいっぱいです^^

イベントのブログはこちら
↓↓↓
★★★


それと今回のlalalaのイベントには心強いことにお友達も出品しま~す♪


ちびままさん

kacoroちゃん

decoちゃん


大人気のキナリノワさんのパンもでますよ~~♪

*いよいよ明日はイベントです!!*

昨日、ハンドメイドイベントLALALA vol.6のディスプレイをお手伝いしに会場まで行ってきました~。

当日は写真なんて撮っている暇はないだろうし、、、


その時の様子をパチリ。
↓↓↓
2lalala納品

4lalala納品

lalala納品

10lalala納品

6lalala納品

写真がうまく撮れていませんが、他にも素敵なリースやかごバッグやヘア小物や木工品やパン(当日朝)など!!なんやかんやい~~っぱいあって、とっても魅力的でした

今すぐ買い物して帰りた~い!!ってみんなで話してましたょ。

明日は私とkacoroちゃんdekoちゃんの三人は朝、並んでいただいてるお客様に整理券を配ったり、会場内のお手伝いをしています^^

見かけたら、声かけて下さ~い

*海ブドウピアス*

先日オーダー頂いたピアスです♪
名付けて、海ブドウピアス~
さんごをたっぷり贅沢に片耳20粒つけてます♪

うみぶどうピアス

海ブドウピアス

作るのに結構~時間かかりましたひたすらめがね留めの繰り返し~(汗)

でも、時間がかかった分だけちょっと可愛いものが出来たかな。。?!と思ってます^^

じゃらじゃらして可愛い^^


こちらは
↓↓↓

ターコイズロングne

特小ターコイズビーズにロンデルを所々に入れて、大人可愛く仕上げてみました~!全長75㎝ぐらいになります。

こちらはハンドメイドイベントLALALAに出品致しま~す。


明日はいよいよLALALAにむけてのディスプレイのお手伝いに会場まで行ってきます


納品しに行きました!

こんにちは~(*^_^*)

昨日、LALALAのイベントの商品を、ちびままさんと一緒に納品してきました~!

というか、ちびままさんに連れて行ってもらいました~


主催者の方にもご挨拶できたし、良かったです(*^_^*)(ちびままさんありがとう!)


納品が終わってなんだか少しホッとしました!!本番はこれからなのにね。。(笑)


帰り道にハンドメイドショップに連れて行ってもらって、そのあとは、自宅近くの新しく出来たカフェでランチしました。




お店はオープンな感じで居心地がよかったわ♪

頼んだものはコレ。


ネギとシラスの和風スパゲティ
さっぱりしていて、おいしかった~~


お友達も言っていたけど次は是非モーニングを食べに行きたいわ~♪


-------------------

それとそれと!!
写真が良く撮れてないのですが、、、






先週、大人の遠足!!

木更津アウトレットに行ってきましたー

食事は「Buono」でしました。皆でピザとパスタを食べて満足満足-♪

お得なお買い物もできたし、久々、子ナシでたっぷりおしゃべりできたし、サイコーでした!!

連れて行ってくれたお友達~ありがとうまた行こうね(*^_^*)

お久しぶりです^^

久々の更新になってしまいました。。

6/28のイベントに向けての準備やら、お出かけやら、ちょっとしたトラブルやら 色々とありまして。。

でも、製作は頑張ってましたよ~~

いろいろとご紹介します!!

めがね留めの華奢なブレス
↓↓↓

ブレス


チェリークォーツとライトアメジストの一粒イヤリング

↓↓↓
イヤリング


ターコイズとパパラチアのマーキスピアス

↓↓↓

マーキスピアス


すべて6/28木曜日のハンドメイドイベント

LALALA

に出品する予定で~す♪

お近くの方や、お暇がある方、宜しければお立ち寄りくださ~い

★フットネイル★

こんばんは

今日はお友達の
yurikoさん
にフットネイルをしてもらいました~~!!

フットネイル

すごく久しぶりのフットネイル♪♪
見てるだけで気分があがります

これからサンダルの季節だし、yogaのときの自己満足のためにも。。。

ネイルするだけで、すごく気分転換になるし、なんか嬉しいし、色々なこと頑張れる~~気がする

るん

♪オーダー頂いたヘアゴム3つ♪

yogaの先生からオーダー頂きました♪

ブルー系のヘアゴムとドレスアップした時に着けられるようなヘアアクセ♪

ヘアゴム3てん

ピアノの発表会に着ける予定だそうです^^


このヘアゴムはLALALAにも出品予定です

*天然石ひと粒ピアス*

先日のイベント前からオーダー頂いていた、ひと粒ピアス♪
やっとお渡し出来ました!



ホワイトオパールとチェリークォーツのシンプルひと粒ピアスです♪

素材は14kgfです。アレルギーが出にくい素材ですし、高級感も出ていい感じだと思います♪

光に当たるとさり気なくキラキラ~

ぷちまるこさん♪ありがとうございました!!

そして、そのぷちまるこさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました~
↓↓↓↓↓


なんと、手作りの石鹸です!!しかも本格的!!
あずきハニーとオレンジの石鹸♪アロマオイルなどと混ぜて作るみたいで、ボディだけでなく、お顔にも使えるみたいです。

今使っているものが無くなったら使おうと思っていて、とっても楽しみです

ありがとうございました~!!

私も本格石鹸作りやってみたいわ~(*^▽^*)

~頑張った?!自分へ~

5/31,6/1のGPANPA PARTY !おかげさまで
、たくさんの方に来ていただけました!!

ありがとうございました~

店内はすごく混雑していて、お店の様子の写真をすっかり撮り忘れてしまいましたー(*_*;


私も布小物やムスメのものなどお買物を楽しみました♪




イベントが終了した後の週末6/3は地区の運動会でした!

そして、この日は私の○○才のお誕生日でした(^。^;)
歳をとるにつれ、誕生日とかどーでも良くなってくるけど、でも覚えててくれている友達とかに「おめでとう!」って言われると嬉しいものですね~

こちらは、韓国土産のパック。



韓国土産なのに、おかしな?日本語でなんか書いてある~(>_<)
運動会で日焼けしたし、パックをしっかりしました~♪



こちらは
↓↓↓↓



私の好きな近所の居酒屋のレバーの焼き鳥!半生?なんです♪(好きな食べ物がケーキとか、スイーツではなく!!半生レバーの焼き鳥だなんて、おじさんぽいよね
ビールと相性バッチリ!!


誕生日の日は運動会だったので、夜は遠出が出来なかったし近所の居酒屋ですましました。。(^。^;)

~イベントのお知らせ~

委託先さま [GRANPA FACTORY]

にて、年に二回あるハンドメイド作品のイベントに参加させて頂きます!!!

GRANPA PARTY VOL.9

5/31(木) 6/1(金)

10時~16時(ぐらいまで)


使えるお洒落なハンドメイド作品がたくさん出品されます。

お買い上げ¥1500以上で1チャンスのお楽しみ抽選会もあります。

また、当日はおいしいドリンク&スイーツの移動車カフェもございます。


イベント


2イベント

宜しければ、是非遊びにいらして下さ~い


↓↓↓↓↓
「GRANPA FACTORY」
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
