

イベントのお知らせ①

※この画像はイベント終了までトップ記事に掲載されます。いつもの記事はこちらの下になります。


lalala 8

2/28木曜日

センター南 LIXIL横浜港北ショールーム

10:30~13:30


handmade 1day shop LALALA vol.8

に参加させていただきます♪

お友達のちびままさん

キナリノワ

も一緒です♪

お近くの方、お暇がある方、宜しければ遊びに来てください♪

当日は私もお手伝いで店頭にいま~す^^

LALALAの納品へ。そしてeast side tokyoへ。

いよいよ、明日は1dayハンドメイドショップLALALA vol.8です!!

当日スタッフとして朝から頑張ります!!


それと~、そのイベントの納品に先日チビママさんと一緒に行ってきました(^-^)/

チビママさんの頼りがいある運転で♪(笑)
今回は直接納品、二回目だったのでなんとなく道も分かり、前回のような山道?獣道?みたいな所は通らずに無事着きました(^-^)v


そして帰りに前から行ってみたかった ヨツバコの
east side tokyoに寄ってきました~

造花やラッピング資材や様々な文具などなど、、これ何に使うんだ?!っていうようなものからマニアックなものまで色々♪


一日いても飽きないわぁ♪みてるだけでも楽しくてハンドメイド好きにはコーフンするお店です(⌒‐⌒)


ラッピング資材を色々と買いました~~(^-^)/前から欲しかったピアスやイヤリング用のちょ~うど良い大きさの小箱も買えたし大満足です!!



そのあとはランチして無事帰路へ。。♪


ではでは明日頑張ってきまーす

パールのロングネックレスとシャネルストーンのロングネックレス♪

こんにちは(*^^*)

今日はイベントに納品したものを何点かご紹介致します(^-^)/

製作しても、すでにラッピングしちゃったり、納品しちゃったりと写真を撮り忘れることが多くて。。(^-^;

今日の写真も良く撮れていなく、お見苦しいかもですが。。良かったらご覧下さい♪



パールのロングネックレスとシャネルストーンのロングネックレスです♪


パールの方はご卒園、ご入学などにいいかも(^-^)/

着画
↓↓↓

長さはロングネックレスはだいたいいつも80センチ~88センチぐらいのものが多いです(⌒‐⌒)



それと、リクエストがありましたのでケシパールの着画も。
↓↓↓


着けるとこのぐらいの大きさです♪

どうにか、遠目で撮したいけど、でも遠すぎると商品がみえない。。(-_-;)撮影って、ムズカシイですよね(-_-)


前の記事でもご紹介しましたが、石違いで淡水パールもありまーす♪

カルトナージュの買い出しとlesson♪

こんにちは^^
先日、カルトナージュに使う生地がなくなってきてしまったので、お友達とSWANYに買い出しに行ってきました♪

こちらを↓↓買ってきました。今回もTildaで♪何に変身するかな~?



買い出しの帰りに近くにエッグスンシングスがあったので、久々にハワイを思い出しながら

あまーいパンケーキを食べたかったけど、、行ってみたらすごい行列~!一時間待ちと言われたので

諦めました。。。

お店の写真だけ撮ってみました




で、パンケーキ諦めて向かったのが、こちら(笑)
↓↓↓


パンケーキとは全くかけ離れて中華!!久々に中華の濃~い~感じの食べた!!

最近、薄味&健康志向の私には刺激的でした^^



そしてそして、カルトナージュレッスンでは、こちらを作りました♪


「これ、何いれる?何入れる?」とお友達と盛り上がったけど、

結局うちはムスメに奪われ。。なんか変なハムスターみたいなぬいぐるみ?!とか、

セロハンテープとかおはじきとか。。そんなものを入れられてます。。汗。




いよいよハンドメイドイベントLALALAまで、一週間となりました!!今日納品してきました~!

そのことと、商品のことなどなどはまた、次回に~♪

ブルーサンドストーンのピアスとコットンパールネックレス

こんばんは!
イベントに向けての作品のご紹介です。


まずは、14Kゴールドフィルド素材のブルーサンドストーンのピアス♪マキマキピアスです(⌒‐⌒)
クールでセクシーな感じで素敵だと思います(^-^)/
↓↓↓


ブルーサンドストーンは黒にかなり近い濃紺で、石にキラキラとした粒子が混ざっていてとてもキレイ☆です!


それと、こちらは↓↓↓
卒園、入学などのシーンでも使えそうなコットンパールの一粒ネックレスです♪


ゴールドとシルバー両方ともお作りしました(^-^)

ことらはショートバージョン♪

長さはアジャスターつきなので38センチ~43センチぐらいです。


それとシルクリボンのブレスレットもお作りしました!

シルクリボンを、チェーンに通して♪チャームを、変えるとだいぶ違った印象になります

イベントに向けて!!パールづくし♪

こんばんは。
もうすぐハンドメイドイベント LALALAの納品の締切日が迫ってきております!!

ここにきて、うわーーーっと集中して製作していますが、うわーーーっというほど、数は作れていないのです(^-^;


何点かご紹介致します(^-^)/

今日ご紹介するピアスは、すべて14Kゴールドフィルド素材です♪

先日のケシパールのピアスの淡水パールバージョン♪
↓↓↓




ケシパールのピアス(大)とシトリンのアメリカンピアス
↓↓↓



一粒バロックパールのフープピアス♪
↓↓↓




こちらは、淡水パールとケシパールを並べてみましたが、つるんと丸い感じとシャープな感じで雰囲気変わってくると思います!!




これからの、卒園・入学シーズンに向けてパールは大活躍すると思います(^-^)/

パールシリーズはネックレスも製作しましたので近いうちにアップしたいと思います(^-^)/

14KGFケシパールのピアス♪

只今、もうすぐある2つのイベントに向けて製作頑張ってます!

今日はとりあえず14KGF(14金ゴールドフィルド)のケシパールのピアスをご紹介したいと思います。





つやのある綺麗なケシパールです♪もう少し大きめのも作ったので今度ご紹介したいと思います!!私も持ってます

これからの(ちょっと先だけど。)卒業、入学時期にもパールは最適だし、でも皆と同じ普通のパールよりひとひねりあるものがイイッ!!って方には、ケシパールオススメです(⌒‐⌒)

もちろん普段使いにも使いやすいです♪

イヤリングにも変更可能ですよ(^-^)/

小さなマキマキピアス石違いとネックストラップ♪

こんばんは

最近更新がゆっくりペースになってしまってます。。

イベントの告知とかそれに伴った製作とか色々とアップしたいことはいっぱいあるのにーー


とりあえず2/28木曜、センター北にて。と3/5火曜鶴見区にて。ハンドメイドイベントがあります

詳しくは近日中にアップしたいと思います(^o^)


そして、今日はこちらの
小さなマキマキピアス!!の石違い♪
右の黄色の石がシトリンで左の紫の石がアメジストです(⌒‐⌒)
それぞれ極小パールをマキマキしています!
↓↓↓






あと、お友達からオーダー頂いたネックストラップ!!やっと完成しました♪写真があんまり良くないけど。。(;_;)
↓↓↓


ストラップの革紐の色はブラック、ネイビー、ブラウン、ベージュの四色で、それにお好みのビーズボールをお付け致します(*^^*)



それとクリッカー(革紐が離れないようにはめているもの。)もキラキラの石が入っているものと、プレーンなものとお選び頂けます♪

このクリッカーが結構ポイントになっていい味出していると思います(^o^)


保護者証や社員証を入れるネックストラップにする以外にも先端のストラップ部が簡単に外せるため、それを外してネックレスとしてもお使い頂けます♪(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
