

イベントのお知らせ~グランパパーティー vol.11~

※こちらの記事はイベント終了までの期間TOPに記載されます。
いつもの記事はこちらの下からになります。

またまた、イベントに参加させて頂きます^^

グランパパーティー vol.11

2013/5/30水、5/31木

10時~夕方まで(31日は15時まで)


横浜市港北区綱島東4-12-13

手作りイベントスペースグランパファクトリーにて。


045-541-7047

fc2_2013-05-14_11-55-23-380.jpg


今回もたくさんの素敵なハンドメイド品が並びます!

¥1500以上のお買い上げで素敵なプレゼントが当たる抽選会もあります!

今回は耳つぼセラピーやアロマハンドトリートメントもあるそうですよ~^^私もやりた~い!!!

お時間ある方、ご興味ある方はよろしければ是非遊びに来てください♪



2wayピアス アパタイト&アーゲード

最近人気の、2wayピアスのご紹介です(*^^*)

14KGFで、石はグリーンアパタイト&グリーンアーゲードになります

キャッチをシリコンキャッチの方に変えるとシンプルな一粒ピアスになります♪



着画
↓↓↓


耳の後ろからちょこんとアーゲードがちらちらと見えます

アパタイトは絆を強める。とか繋げる石です(*^^*)
濃いグリーンの色が大人っぽく綺麗です。。


石違いでこちらはムーンストーンのピアスになります♪シンプルな感じです。
↓↓↓


明後日からのイベントにも持っていきまーす

ターコイズブレス

こんにちは。今日は暑すぎす寒すぎずちょうどよいお天気ですね~(^o^)/

運動会の学校も多いみたいですね~~(^o^)

うちのムスメは来週です(*^^*)

今、ムスメとダンナは、
かに釣りに出掛け、私は友達の結婚式に向かっております

さてさて、本題のブレス♪
↓↓


ターコイズでシンプルにお作りしました~♪



シンプルだけど、ターコイズは色が主張するので少しの粒だけでも目立ってカワイイと思います

こちらもイベントに持って行きま~~す♪

5/30.31のGRANPA PARTY!!

宜しければ遊びにいらしてくださーい♪

二連リング

久し振りに、リングをお作りしてみました(^-^)
偶然のデザインで出来上がったリング♪

最初、ブレスを作ろうと思っていたけどなんだか、小さいものにした方がカワイイかも~。と思い、急遽リングに変更~♪







5/30,31のGRANPA PARTYのイベントに持って行きま~す(^-^)/

ぐるぐるマキマキピアスとロングピアス

オーダー頂いたぐるぐるマキマキピアスとロングピアス♪



両方ともsilver925の素材で淡水パールを使っています。ロングピアスの先っぽには

ローズクォーツをお付けしました

ロングピアスの方は直接お渡ししたのですが、その場ですぐ着けていただいて、とっても優し~い雰囲気に合っていて

お似合いでした♪


あと、こちらもぐるぐるマキマキピアス♪
↓↓↓
先っぽに石付バージョン


なんだか最近このぐるぐるマキマキピアスがとっても人気なので、委託先にも納品しました♪

GRANPA PARTYのイベントまであと1週間ぐらいになりました!!

ここ数日は籠って怒涛の製作しておりま~す頑張ります

カルトナージュ~バインダー編~

2013-05-09-12-19-32_deco.jpg
先日のカルトナージュ講座♪
今回はバインダー(リングファイル)を作りました^^

2013-05-09-12-21-31_deco.jpg

お気に入りの布!
「kikiぱるふえ」↓↓↓
2013-04-26-20-01-07_deco.jpg
少し前に日本ホビーショーに行った際に一目ぼれして購入しました^^

京都発の日本ブランドでかわいい~~~んです♪
↓↓
色んな柄がありました。がまぐちや扇子とかも売っていたけどとりあえず布だけ買いました^^
2013-04-26-12-33-58_photo.jpg
↑↑↑ここのkikiぱるふえのブース、とーーーても可愛かったんだけど、

お店に立ってる人が普通のオジサンで、すごい一人で汗かいてて商品のかわゆ~い扇子でぱたぱたしてたの
残念。。。もっと可愛い女の子が立ってればもっと売れたのに!!(笑)←余計なお世話。。。?!


他にこんなのも^^
↓↓
2013-04-26-10-18-27_photo.jpg
tildaとコールマンのコラボでピクニック♪

でも、生地が可愛すぎて絶対ピクニックで汚せない

他にも~イロイロ♪
2013-04-26-11-40-44_photo.jpg

2013-04-26-10-43-28_photo.jpg

2013-04-26-10-43-50_photo.jpg


あ!あと、前の記事にも書いていますが、5/30,31イベントに参加します♪
↓↓↓
GRANPA PARTY


今回はお友達も一緒に参加します。
ちびママさん

Kacoroちゃん

decoちゃん


宜しければ遊びにいらして下さい♪

14KGF しゃらしゃらピアス♪オーダー品

こんにちは。今日はいい天気であつーいぐらいですね^^

朝、久しぶりにランニングしてきました!最近走ってないなー。と思ったら、

なんと約1か月ぶりだったアプリで確認したらホントにそう。1か月ぶり!!熊本でついてきた

お肉を落とさなければ。。。

さてさて。こちら↓↓14KGFのサンゴのしゃらしゃらピアスです♪
2013-04-26-22-20-29_deco.jpg

2013-04-26-22-22-19_deco.jpg
ぷっくりとしていて可愛い^^気に入って自分用にも作っちゃいました♪


コッチは↓↓↓同じく14KGFケシパールのしゃらしゃらピアスになります。

以前、淡水パールのしゃらしゃらピアスをお買い上げしてくれた方が、ケシパールでも♪とオーダーして頂きました。ありがとうございます。

前に仕入れたケシパールよりも、ピンクグレーぽくてこれはこれで、可愛い!!キレイです。
2013-04-26-22-17-21_deco.jpg

2013-04-26-22-25-14_deco.jpg


あと、こちらもオーダー品です。
14KGFの淡水パールしゃらしゃらピアスにチェーンをたらーんとお付けしたもの♪
↓↓↓
2013-05-13-14-45-17_deco.jpg

さんごとケシパールはtetoteにも出品しています^^よろしければ、ご覧ください♪

PARACUP 2013


少し前のことになりますが、四月にPARACUPPARACUPという、多摩川沿いで行われるマラソン大会に家族全員で出場する予定でした。

が!!大会当日は前日の嵐雨の影響で、水が膝ぐらいまでのじゃぶじゃぶ状態で走れる状況ではなく中止になってしまいました(;_;)

スッゴク残念でした。。
ダンナと私は10キロにエントリー、ムスメは1キロのキッズランにエントリーしていました。

マラソン大会は基本、延期になることはなく天候不良の場合は中止になることがほとんどです。(会場整備や場所をとる関係などで。)
この日のために、練習もしていたのにかなり残念。。

だけど、会場ボランティアの方や運営スタッフの方なんて、やってもやらなくても、準備はするし、もっともっと大変なんだろうし、愚痴ってはいられないですね!!!

そして最近、上の写真の Tシャツや寄付先の、アジアやアフリカの子供たち手作りのネックレスが届きました。

走れなかったけど少しでも誰かの役にたてればいいな。って思います。

こんな小さな私ですが。

シルクシフォンタッセル風ピアス

GW後半も終わり、昨日は家でぼけーーっと休んでいました(^-^;

車でのながーい移動のせいか、昨日から地面がゆらゆらと揺れているような変な感覚があって。。(^-^;なんだろう??

熊本からの帰り道は、やや渋滞はあったものの無事に帰ってこれました!!よかった。よかった


ご紹介が遅れてしまいましたが
こちら
14KGFのシルクシフォンタッセル風ピアスです(^-^)/
↓↓↓


白のシルクシフォン(大)
↓↓↓





ネイビーのシルクリボン(小)
↓↓↓




この子達は委託先に持っていきま~す♪

では、また

GW前半♪

おはようございます!

横浜地方はゴールデンウィーク前半は天気もぼちぼちで、過ごしやすかったですね~(^-^)

前半は川越の実家に帰ってました♪

メイッコも一緒に連れて近くの大きめな公園に遊びに行ったり



シロツメクサでかんむり作ったり♪(*^^*)
小さい頃、私もこれ作るの大好きだった~!!

ムスメもメイッコもかんむり作るのお初です!久しぶりに会うとギャーギャー騒いでとーーっても楽しそうです(^-^)/
二人とも一人っ子だから、楽しいみたいで大騒ぎです(^-^;
微笑ましい。。。(^-^;




それと、中学からの友達が今年結婚!!
(ウレシいー(^^)メデターイ!おめでとう)
するので、結婚祝いを買いに行きました♪

「キリム」のラグやクッションなどなど♪

選んでいる私が夢中!!自分がかなり欲しくなりました~(^-^;

でも、、そう気軽に買える感じのものでは無いので。。(^^;

とりあえず、お祝いのだけね。



そして、その友達と久しぶりに飲みに行く!!



久しぶりに、色ーーんなこと話して、これから結婚する花嫁のキモチ聞いたり(笑)←私は10年前だよぉ!そんなキモチ。忘れてた(((^^;)

ドレスの写真見せてもらったり、楽しかったぁ(^-^)


ではでは。。

あ!今、GW後半は現在車で熊本に向かっています。。朝の4時過ぎに家を出発して、今浜松あたり~(^-^)

車中よりblog更新♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
