

silver925の淡水パールしゃらしゃらネックレス&ピアス

少し前にオーダー頂いた淡水パールしゃらしゃらネックレス&ピアスです!

tetoteでゴールドの方をみて、silverでオーダー頂きました♪



画像が暗くてすいません




こちらもシルバー925のマキマキピアス♪石はローズクォーツです!



オーダー頂き、ありがとうございました

夏休みクラフト★

夏休み後半戦、クラフト的なことも色々とやりました。親子でDIY!!手作り収納椅子!






わりと本格的なのが出来上がって、以外と大きいことにビックリ





あと最近はまり出してるデコパッチ!
最初はお友達のチビママさんに道具などを貸してもらって親子で作りました~(*´∀`)

こちらは、ディスプレイケースとメモスタンドにデコりました♪

デコパッチは専用のペーパーや、ペーパーナプキンをちぎるか、切って専用ノリで貼り付けていく。というなんとも簡単なクラフト♪

身の回りの色々なものがお手軽にオサレに変身します(*^▽^)/★*☆♪






鏡や時計、ビンにもデコる~(^o^)/



チビママさんちで、UVレジン体験もさせてもらいましたよ♪
↓↓↓

夏休みのおでかけ★後半★

長かったようで短かった夏休みももう終わり~( ´_ゝ`)
今年は遠出しなかったけど、ちょこちょこあちこちに出掛けて親サイドは忙しく色々と出掛けたな~(*´∀`)
って感じだけど、ムスメからしたら沖縄とか遠くの方に出掛けてない~(´д`|||)と言われ、、

夏休み最後に、前から来てみたかった
星のリゾートに行ってきました!!福島の裏磐梯猫魔ホテルです(*^▽^)/★*☆♪



評判通り素敵~なホテルで特に食事が美味しかったぁ(*^^*)



カヌーやバーベキューしたり、五色沼散策したり。五色沼は子供のときの家族旅行以来でした。沼によって、色が全然違っていて美しいです(о´∀`о)





猪苗代湖もいって、かなりの年期が入ったふっるーいかめの船にも乗りました(((^^;)

喜多方ラーメンも食べて満足!
昔、結婚する前に二人で行ったことあったのであのときはどこのラーメンやで食べたんだろう。。?!と色々とぐるぐる回りながら。


ムスメはカヌーが一番楽しかったよう。


親も楽しかったわ(*´∀`)
ただ、ムスメとダンナで乗って、私一人で漕いだので疲れたわ(((^^;)頑張りました!

カヌーは、ほんと楽しかったのでまた近場なところでもやりたいな~(^o^)/と思いました♪

いい思い出になったかなぁ。。?(*^^*)

夏休みのお出かけ ☆前半☆

あっという間にもう夏休みも後半戦ですねー。

長い旅は今年の夏休み行ってないけど、ちょこちょこお出かけしてきました。


東京タワー


からだのひみつ大冒険






房総半島





崖観音




今、実家に帰省中。

来週は、行ってみたかった星のリゾートに行ってきます♪
後半戦に続く。。

素敵なチャーム♡完売しました!

こんにちはー(´・ω・`)

毎日毎日ほっんと、暑いですね~。。。
そのせいなのか、珍しく!ここ数日
体調崩してます(;_;)
夏バテ?なのか貧血?なのか、何をするのにもなんだか疲れていて、眠いような感じで、気力が無く、食欲もありません。。

こんなの初めてー(。>д<)
もっぱらムスメとダンナで出掛けてもらって私はお留守番。。

来週は出掛ける予定満載なのにどうしましょ?!

とりあえず、鉄分とビタミンを摂るようにしてます


ところでっ先日、ご紹介した素敵なオリエンタルチャームですが、blogに載せたその日にすぐオーダー頂きまして完売しました(*^▽^)/★*☆♪

T様ありがとうございます

石を変えて、こんな感じに出来上がりました~(^o^)/ イヤリングです(*^^*)
↓↓↓↓





プレナイト&ペリドットで爽やかなイメージです(о´∀`о)
私もペリドット大好きです(*^^*)

ピンクカルセドニー&淡水パール2wayピアス

2wayピアスのピンクカルセドニーバージョン!

お友達からオーダーいただきました(*^^*)
ご紹介するのがちょっと遅くなりましたが。。

↓↓↓



ショッキングピンクの発色がとてもよくて、パキッとしてて、可愛い(о´∀`о)




あと、お仕事柄小さめなピアスしか出来ない方からオーダー頂いたピアス。
↓↓↓↓
とってもシンプルで華奢な淡水パールチェーンピアスです。


パールの大きさ3㎜程の小粒ちゃんです♪
このさりげなさがイイです(о´∀`о)

C&Sのツバメ柄プルオーバーとポシェット♪

少し前の話しになりますが、、この間のLALALAのイベントのときに、お友達になった

little stitch

se~koさんにプルオーバーとポシェットオーダーしちゃいました(о´∀`о)



C&Sの新柄のツバメちゃんがとっても可愛くてお気に入りです(о´∀`о)
形もふわーっとドルマンで可愛いの!!しかも小柄な私のために、ボリュームを少なく作ってくれたので、ピッタリで助かってます!!

ムスメのポシェットも少し大きめに作ってくれて!ワガママオーダーにも対応してくれて、ウレシいです
私もムスメもヘビロテしてます

大切に使わせていただきまーす
se~koさんありがとう

素敵なチャーム♡

おふらんすから素敵なオリエンタルチャームが届きました~

前からずーーーっと欲しかったチャーム♪半年以上は待ったかな?

14KGFの貴重なチャームです(о´∀`о)

まとめて頼みたかったのだけど手に入ったのは、たったの4つだけ。。涙。

次、入荷するのを気長に待ちます。。。

で!早速作りました~^^



マーキス型のムーンストーンと極小ピンクトルマリン♪をつけてみました^^



どうしても欲しくて自分用に作ってしまったので残り二つです(--;)

よろしければどなたかいかがですか~?!




それと、こっちはターコイズのついたピアスチャーム。こちらもオリエンタルな雰囲気です(о´∀`о)


淡水パールとラピスラズリフラットドロップカットをお付けしてみました♪
こちらは金メッキになります。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
