

素敵なスタンプ♪

こんにちは^^

今日は、とーっても素敵なスタンプのご紹介です!!
福岡県在住の消しゴムハンコ作家さん

Atelier Lumaさん
他の消しゴムはんこ作家さんとは一味違った感じです♪とにかくとにかく素敵なんです

↓↓↓ラッピングから、わくわくです♪


オープン!!!!
最高に可愛い~~ムスメと奪い合いながらためし押ししましたよ♪


ラッピングに使いたかったのです
ダマスク、ペイズリー、レースフレーム、コーナースタンプ、一番上画像のグラスの柄のも可愛い!!


特にペイズリーが気に入りました^^



そしてそして。。オリジナルのロゴスタンプもオーダーお願いしました~こんな小さいのが欲しかったんです
オーダーをお願いしてから何度もAtelier Lumaさんとやりとりしましたが、好きなものや、やりたいことや、興味のあるものなどなど、色々と共通点が多くて
毎回お仕事そっちのけで、ついつい長文メールになってしまいました。。
とってもお人柄もよくて楽しい方で、気が合いそう~って思ってました^^

ハンドメイド作家さんに是非是非お勧めしたい作家さんです!
他にはない感じで、おしゃれでオリジナルオーダーもやって頂けるんですよ~



さ、9/13土曜と、9/19金曜のイベントに向けて製作頑張りまーす!!(イベントの詳細は次のブログにて~)あ!講習会もありますよ~9月は盛りだくさん

お盆休み

こんばんは。
少しお久し振りです(^^;
そして少し前のことですが今年のお盆休みは
熊本のオットの実家に帰りました~!

いつも大体飛行機で帰省しますが、(何回か車で帰ったこともあります!)

今年は行きは新幹線で博多まで!!博多で遊んでからバスで熊本まで行きました~(*^^*)









今回は3泊4日と短めの帰省でしたが、博多観光、阿蘇山、毎晩の花火、と充実の毎日でした!!

明日からムスメは、いよいよ学校後期が始まります~♪

14KGF ピンキーチェーンリング

こんにちはー
お盆休みは九州に帰省していましが、横浜に戻ってきましたよ!


9月にハンドメイドのイベントが二件あります!!
それに、向けてちょこちょこと製作してます♪


結構気に入っているので、自分用にも作りました♪
「14KGFピンキーチェーンリング」






とーっても華奢な一粒チェーンリングです!素材も全てチェーンもワイヤーも14金ゴールドフィルドを使用しておりますので、アレルギーの方も安心です。

14KGFブラックスピネルロングピアス

14KGF ブラックスピネルロングピアス

作品名:14KGF ブラックスピネルロングピアス
クリエイター:アクセサリー作家naomi  naomiなお
作品価格:2,200円
作品説明:
ご覧頂きありがとうございます。

14金ゴールドフィルドのロングピアスになります。

天然石はブラックスピネルとターコイズとサンゴを使用しております。

長さは約3.5cm。

ちいさな石たちが揺れる感じが素敵です♪

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。

夏休み 前半戦

夏休み始まって、毎日ハハたちは忙しいですよね~(^^;
色々おでかけしたり実家に帰ったりお友だちがお泊まりしにきたり、楽しいこと盛り沢山です!!

↓↓↓初めてキッザニアに行ってきました~(о´∀`о)
獣医さん、ギフトアドバイザー、歯科医、ファッションモデルなどの職業体験をしました~♪お友達四人で行ったので更に楽しさ倍増!!!

食べ物作る系はどれも混んでいました。。次回行くときはもっと要領よく回ろ~う♪

キッザニアすごい楽しいですよ!!ディズニーランドより全然楽しいって言ってました!



それと、こちらは↓↓↓私が行きたかった「橋本コレクション 指輪」
美術館なので写真が撮れないのが残念だけど。。(;o;)せめてカタログだけでも。。

紀元前のものからの指輪もあり、その指輪に纏わる背景、歴史も学べて、装飾品のみの役割ではなく、昔は特に魔除け、お守り、印鑑としての役割が多かったみたい。


常設展の絵画や版画、彫刻も観てきました。
ムスメが彫刻に釘付け。。Σ(゜Д゜)
彫刻に興味があったなんて新たな発見です(^o^)


まだまだ続くよ夏休み~(^^;後半に続く。。汗。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
