

納品してきました!

9/2水~9/10木の

期間限定 m.s.m SHOP(金曜定休日)

センター北駅前 ヨツバコ6階

ハンドメイド100箱SHOP


納品しに行ってきました~~!


私のブースは入口入って正面の中白-44のブースになります。






今回、袋に梱包しての納品、販売なので
ディスプレイに苦戦しました


総勢約100名ほどの作家たちが参加する
ハンドメイドのイベントです!

私の友達も6人ぐらい参加します(*^_^*)


とても素敵な空間!什器!作品!
ですので、よろしければお立ち寄りくださいませ~~

詳しくはmsmホームページより→★★★

msmのイベントに向けて!



ビーズステッチ、ワイヤークロッシェ、ワイヤーワーク
様々な技法で まる をたくさん作ってみました

9/2からのイベントに向けて製作中です!



ヒナヒナさんにお願いていた
ディスプレイ什器も届きました~~♡モルタルで作っているんですよ!!
↓↓



9/2水~10木 まで(4金 定休日)
センター北駅前

ヨツバコ6階にて。

総勢100名の作家が参加予定のハンドメイドイベントに参加致します。

イベント詳細→★★★


よろしければお立ち寄り下さい^_−☆

お盆休み後半戦 ♪



お盆休み前半は 主人の実家の方に帰っていたので、後半は川越に帰っていました~

父の初盆のお墓参りなどの行事もあったので。

あれから7ヶ月。
まだ7ヶ月のような、もう7ヶ月のような。。。

その前から色々と色々と大変だったから、まだ一年経ってないのかーー
という感じもします。


↓↓↓
最近、実家に帰ったときは大体行く
ららぽーと富士見!


子どもたちのリクエストで、ミニオンズという映画を観ました。黄色いメガネのやつです。

(画像はスヌーピーですね😅)



その後
いしがまや にて石焼ハンバーグ!!
美味しかった~♪



お盆休みは、皆さんどこの家庭も大体親戚同士で集まってワイワイ楽しく過ごすのでしょうね~♪

私が子どもの頃は あんまりそういう楽しそうな?!
思い出が
そこまで無いので、結構苦手なワタシです。。💦



熊本へ帰省♪

夏休み、お盆前半。
主人の実家、熊本へ帰省していました。



毎回毎回、大量のご馳走でもてなしてくれます(*^_^*)

今回は、ちゃんとスケジュールを考えて何日にどこに行く。とか。決めていたのでかなり満喫しました

久しぶりにお友達のお店

「らんどき」

にお邪魔しました~♪






夫婦で、カレーを頼みムスメはパスタを頼みました!

ドライカレーすごく美味しかった

お友達のお店は、熊本の雑誌に載ったり、テレビに出たりと結構スゴイんです!!

久しぶりにゆっくり話が出来て良かった~♪

その後、陶芸へ~山奥にある窯元で
行く道程がこんなところ車で通れるのだろうか?!というデコボコ道を走り 無事 御船窯に到着!


私はお茶碗、ムスメは 花器に挑戦!オット撮影。

花器は難しいから無理だよ~!って言っていたけど、以外とできちゃった



焼き上がりが楽しみです(*^_^*)

そして
翌日は 今年、世界遺産に登録された三池 万田炭坑に行ってきました~♪
(ムスメの自由研究のためでもあります。。m(_ _)m)




その後、前から行ってみたかった 八千代座へ♪

去年は海老蔵様もいらっしゃいましたよ(*^_^*)



天井の広告看板がキレイ~~

舞台裏や、奈落や、二階席など 普通なら見られないようなところも見学出来ました!

10月に、ムスメの初の日舞のお舞台があるので
なんとなく イメトレ出来ました💦



その翌日はお決まりのデパートの他、お友達から教えてもらった 雑貨屋さん件、カフェレストランの
wallet ワレットに行ってきました~♪



お子様用だけど、すごいボリューム!




店内は広くて、雑貨類もスゴーークオシャレなセレクトでご飯も美味しくて!!自由が丘や代官山にあってもおかしくないような素敵なお店でした!

女性のお客様がかなり多かったですね~♪

熊本に行ったときは、また行きたい!と思うお店でした(*^_^*)
夏休み  お盆後半戦は私の実家へ。

始まったばかりと思ったらもう夏休みも終わりですね~💦

夏バテかな??

こんばんは~

毎日毎日、茹だるような暑さが続きますね~~💦

ムスメが虫垂炎になって退院してから早、5日経ちます。

なんだかここ最近、私も調子が上がらず
食欲が無くて頭痛がしたり、とっても眠くなったりとスッキリしない日々が続きます。。m(_ _)m

なんだろう~。。正に典型的な夏バテなんでしょうか?!


疲れてしまって夜は10時には寝ているのに、日中も何もやる気が起きず、暇さえあればお昼寝するという。。

ただのぐうたら??(T ^ T)


キッチンで火を使うのが辛くてご飯を作るのが苦痛です。。(T ^ T)
クックパッドで「レンジで簡単」ばかり検索。。(笑)

↓↓

おぼんでごはんの健康的な食事~。
でも、やや味が濃い目に感じるわ。



sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
