

★YOGA FEST 2012★

行って参りました~!

楽しみにしていたヨガフェス!!!

 フェス2


9/21.22.23の三日間にわたってパシフィコ横浜で行われました♪

普段お会いすることの出来ないような、世界各国の有名な先生たちのレッスンが行われたり、

yogaウェア、グッズ、などの販売が行われたり、フリーレッスンがあったり、

とイベント盛りだくさん

毎年楽しみにしています!今年は1日目と3日目に行ってきました♪

1日目にお友達と一緒に出掛け、フリーレッスンを受け

yogaグッズを物色~~~

suriaでセールのウェアをゲットし、あと面白い単語帳?yoga帳?をゲットしました♪

↓↓↓
ashtanga手帳

2手帳

アシュタンガヨガのアーサナがずらずら~と載っている単語帳みたいなもの^^

面白い!!1日目に買い逃したので次の日にお友達に買ってきて~とお願いしちゃいました
三日目も行ってきました!!私は体調不良でレッスン受けてないけど、ムスメがキッズヨガに参加してきました♪

こどもヨガ

思ったより楽しかったらしく、知らない子ともすぐに打ち解けて仲良くなっていました!

しかし、子供相手のインストラクターの方たちは大変そうだぁぁ!!


それと、今私が練習中のアーサナ 「ハヌマーサナ」猿王のポーズです。

↓↓DSC_0608.jpg
こ、こんな前後開脚。。う~ん。。しばらくはできないでしょう。。3年後ぐらいにできるようになってればいいな

ムスメはできちゃうんだよね。。子供は股関節が柔らかくて羨ましい!!


それとそれと、yogaフェスの帰りはお腹がぺっこぺこで家族みんながお気に入りの沖縄料理やさんで

ごはん食べて帰りました!

「全部セット」てやつ。
全部セット

すごいボリュームムスメにソーキソバを食べてもらい、それでもすごいボリュームだった!ダンナはごはんおかわりしてました。

オトコ向けのお店ぽいけど、カップルたちもいっぱいいました。おススメ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
