*マリメッコのファブリックボード*

昨日から、祖母の四十九日法要の為、実家に帰ってます!
久しぶりにクローゼットの中を整理したり片付けをしていると。。

こんなものが出てきました!



マリメッコのファブリックボード!!
この小さいサイズだけで6種類。これは、ミニサイズでハードカバーの本ぐらいの大きさ♪
他に、大きさは大、中とあります。

どなたかお部屋のインテリアにいかがですか??
たくさんあるので差し上げま~す!!


それと、すごいものが出てきた~(というか、父が持ってきた~!)


私の通知表~
しかも、小学一年生~中学三年生までの!全部~

びっくり!!
私が子供の時は、1、2、3学期と分かれていたけど、ムスメは前期後期と二部制なのでもうすぐもらうはず~!!

中をみてみると。。すごい懐かしい!!
当時の先生方の事を思い出しましたよぉ(^o^)
その時の、先生の言葉とか読んでいると、なんか私の小さいときと、今のムスメの性格?というか行動とかそういったものが似てるかも~(^_^;)
と思って、すごい面白かったです!!

まさか、通知表が残っているなんて奇跡!!

もうすぐもらって帰ってきますね~!!見比べてみよ。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マリメッコ

naomiちゃんお久しぶりです。

娘ちゃん、初めての成績表はいかがだったかな?

私の子供の頃のも実家にあるかも・・・
でも恥ずかしいから子供達には絶対に見せられないわ・・・

マリメッコはnaomiちゃんのコレクションかな?
まだ残ってたら是非~♪

dekoちゃん♪

コメありがとう^^
久しぶり~♪私もdekoちゃんのブログみさせてもらってるよ♪
学校のバザー?!頑張ってね!!

マリメッコのファブリックボードあるよ~♪どの柄がいい?
大きさも三種類あるからね!どれがいいか言ってね!!

マリメッコ生地可愛いよね~i-184
dekoちゃんならマリメッコの生地でカーテンとか、クッションカバーとか
インテリアものとか色々と作れちゃいそう♪いいなぁ)^o^(

今度エプロン講座に私も参加したいだすi-234
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR