~イベントのお知らせ~

※この記事はイベント終了までトップページに掲載されます※





イベントのお知らせです。委託先の
「GRANPA FACTORY」で
年に二回行っておりますハンドメイド

GRANPA PARTY vol.10
日程のおしらせです♪
11月8木曜日&9金曜日
10時~

場所:横浜市港北区綱島東4-12-13
   GRANPA FACTORY

今回もお洒落で使える作品が盛りだくさん♪

内容は、布小物、お洋服、アクセサリー、ブリザーブドフラワー、消しゴムはんこなどなど。。

宜しければお時間ある方はぜひぜひ!!お立ち寄りくださ~い!

イベントの様子はなんと、雑誌「ニットマルシェ」にも掲載されています♪

詳しくはコチラ[GRANPA FACTORY]⇒★★★
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【〜イベントのお知らせ】

※この記事はイベント終了までトップページに掲載されます※イベントのお知らせです。委託先の「GRANPA FA

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ〜イベントやるんだねー。
ちょうど8、9日は先約があって行けない、、、残念!
でも、成功されることを祈ってます。
秋はこどもの行事も盛り沢山だし、お互い大変だよね。
頑張りすぎずにがんばりましょ♪

gitchenさん♪

そうそう!
そうなんです~!!このイベントと、11末ぐらいにもう一つイベントがあるのでLALALAは断念したんだ(:_;)
でも、次の3月頃?!のLALALAは是非とも参加させて頂きたい!と思ってまーす(^^)/
ほんと、お互い頑張りましょうね♪
では、来週。。(^_-)

No title

naomiさん~♪こんにちは^^
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
どうもありがとう~^^
ポーチも気に入って頂けたようで嬉しい^^
naomiさんもイベントあるんだね!
今回は行けそうにないのだけど、
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
そして、良かったらイベント等も誘って下さ~い。

私もリンク頂いて行きますね☆

もちろんです♪

kaoroonさん♪

こちらこそ!早速、リンク貼らせていただきました♪ありがとうございます。
イベントあったら、もちろんお誘いさせて下さい♪私も。。よろしくお願いします。

昨日はポーチ買えて嬉しかったです!早速、お化粧ポーチに使っています!

そうそう!マックエボイって柄!可愛いですね^^生地が手に入って何か作ったらまた、ブログに載せて下さい^^楽しみにしています♪

あと、こども用ルームシューズも!!スッゴク可愛い★欲しい~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR