

☆ムスメの誕生日☆

今日はムスメの誕生日でした♪

彼女の希望で「相模湖プレジャーフォレスト」というアスレチックや遊園地がある施設に遊びに行きました~!

「ピカソのたまご」というアスレチックや迷路があるのは前に、静岡のぐりんぱでやりましたが、こちらの相模原の方のは、今年の夏に新しく出来た、「天狗道場」という、かなり高ーいところで遊ぶ天空アスレチックが有名みたいです!
↓↓↓


ヘルメットをかぶり、命綱をつけて高ーいとこらろを綱渡りしたりします!!


ムスメは途中で半泣きでした(>.<)もう、次は怖いからやらなーい!!と言い切っていました

でもいい経験したわ♪


それとそれと、今年の誕生日プレゼントは。。DSとか言い出すかな。。?!と思ってたけど、なんとこれ↓↓↓



ホッピング!これでいいんですって~!!ホッピングってどこに売ってるのか分からなくて結構調べたんですけど、意外にすぐ近くのスーパーに売っていました

普段、大人びたことを結構言うムスメですがプレゼントはホッピングって。。(^o^)
まだまだ子供らしいとこもありますね~(^o^)

親としてはかなり安上がりだったわ(笑)


そして、夜は近所の美味しいケーキやさんでバースデーケーキを予約していたので、それを取りにいき、バースデーソングを歌い美味しくケーキを頂きました♪



しかもこれ↑↑↑モンブラン!!ホールでっ!
すっごくおいしかったんだけど、なんか茶色で地味で可愛くな~い

でも、ムスメはイチゴが大嫌いなのでイチゴの定番ショートケーキはNGなんです
そして、私は生クリームが苦手。。(^。^;)

なので、まあ皆にとってちょうどよい!モンブラン!意見一致です


10月14日、7歳のお誕生日おめでとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

娘ちゃん♪お誕生日おめでとう~っ♪

お誕生日は、好きな場所に好きなプレゼントに好きなケーキ♪
娘ちゃん幸せいっぱいだね~(*^_^*)
ホッピングとは、子供らしくて可愛らしい♪
やっぱり、まだまだ外で元気に遊んでほしいもんね。

プレジャーフォレスト、うちも行きたいと思ってて♪
天狗道場ができたとは知らなかった!
次女も泣きが入りそうだけど
これなら、うちの長女も十分楽しめそうだよ♪

天狗道場!

kacoroちゃん♪

ありがとうv-10
腰の具合はどう?実は、私も今朝起きたら、久々になんか腰に違和感が。。(汗)
 昨日のプレジャーフォレストで、かがんだりくぐったり、あと相模原

結構寒くて!!冷えたのか!?なんだか痛くて念のためコルセットを久々
装着v-12

天狗道場。すごかったよ!中級、上級コースは小3からじゃないと入れなくて、かなり本格的だったよ!!是非とも行ってみて^^

うちも!

お誕生日おめでとう~(*^^*)

うちも!14日にプレジャーフォレストいってたんだよ~♪
びっくり!

天狗道場…ももは半泣きどころか…f(^_^)
上二人はパパと一緒に上級で、楽しんでました(*^^*)
私も上級やりたかった~(*^^*)とかなり心残り。
ピカソのたまごも何回まわったことかf(^_^)
見てる私は寒かったけど、子供たちは半袖で走り回ってましたf(^_^)

ご近所にある美味しいケーキ屋さん、どこなんだろ~?気になります(*^^*)

ビックリ~!!

かれんさん♪

いや~!!びっくり!
14日来てたのね~!あえなかったね(;_;)
、、、って広いから無理かぁ(*_*;

天狗道場!すごいよね~!結構待たされなかった??うちは、1時間は待ったかな?
 
でも、あれはスリル満点で楽しいよね(^^)/
なんか、初級コースの樽?桶?みたいなのに乗るところでムスメは半泣きであの、ひけ腰、へっぴり腰ぶりに笑えたわ~(笑)

また行きたいよ~!!

それと、ケーキはかれんさんも知ってる所だと思うよ!
近所というか東口のラプ○スだよ~♪♪
うちは、こちらに越してきてから結構愛用しています(^o^)

同じ~(*^^*)

そうそう!あの桶!渡れなくて何度もいったり来たり…
おじさんに助けてもらってやっと渡ったんだよ~f(^_^)

ケーキ屋さん♪あそこなのね(*^^*)うちも好きです(*^^*)
シューラスクがおいしくてなんかあると買いにいったりしてました♪

かれんさん♪

うちもうちも!!

あの桶でおじさんにヘルプ!!だったよ(笑)

ラプラスは私シュークリームが大好きで、ラスクは気になってたけど

まだ、食べたことないわ!今度買ってみよv-238
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
