

♪あみあみネックレスの講習会~練習~♪

昨日は、ムスメの小学校で
「あみあみネックレス」
の講習会の練習をしました!!

本番は11月21日に行われるのですが、委員会の皆さん向けに練習を行いました。



九名程いらっしゃって、最初は皆でわいわいおしゃべりしながら楽しくやっていたのてすが、だんだん皆さん真剣になってきて、しずーーかになってきました
集中してるっ!!(^o^)って感じですね(^^)

私は講習会なんて初めてだし、説明するの苦手だし、なんか恥ずかしいし緊張しました。。

でも、委員会の皆さんが良い方ばかりで和やかな雰囲気で楽しくやらせて頂きました♪


出来上がった作品!
ブラック


ベージュ


シルバー


皆さん、とっても上手でした~!!!
私が教えなくても大丈夫なんじゃないか?ぐらい!素敵に仕上がっていました♪


学校の講習会イベントなので、かなり予算を抑えて、材料、ビーズや糸も天然石やスワロフスキーは使わずに、お手頃なものにしたので、どんなのが出来上がるか少し心配でしたが、全然大丈夫でした
皆さん素敵でした


本番はもっと多くの方がいらっしゃる予定なので今から緊張です。。(^_^;)

頑張ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naomi先生!今日はありがとう☆
そして、講習会お疲れ様でした!!

今日Yuがさっそくお便りを持って帰ってきたわよ~(^-^)
さっそく参加希望の紙書いちゃった♪

委員さん達の出来上がり、皆さんすっごく上手でビックリw(゚o゚*)w
私に出来るかしら…(^^;)
糸もビーズも充分素敵だよ~。
少ない予算で頑張るnaomi先生は偉い!!
今からすごく楽しみ♪
何かお手伝いすることがあったら言ってね~(^-^)

こちらこそ!!

ちびままさん♪
今日はこちらこそありがとうね(^o^)

それと、講習会も来てくれるのね~!ありがとう!!ちょっと恥んずかしいけど(^。^;)

ちびままさんなら余裕で三本ぐらい作れそうよ↗↗

イベント2つも近い事だし、頑張ろうねっ!!

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
