

mama-cafe+ 終了しました。ありがとうございましたっ!!

本日、mama-cafe+ vol2 無事終了致しました~(^-^)/

会場に足を運んでくださった皆様、ご近所の皆様、スタッフの皆様、主催者チビママさん、etc。。。

ありがとうございました!!皆さんに感謝ですっ!!


会場の様子
↓↓↓↓↓
ずら~っと。アップします













オープン前に↓↓↓

こーんなにたくさんの方に並んで頂けました!

ありがとうございました

今日が暖かくてまだ良かったですっ!!昨日の様にものすごい寒い日だったら、皆さんが並ぶのも更に辛かったろうと思います

パンに並んでくださったのに買えなかった方々、申し訳ありませんでした(>_<)でも、キナリノワさんのお店は鶴見区内にありますので、よろしければお店にも行ってみて下さい♪


私は。。。
緊張していたのか、無事終了して、夕方ぐらいからものすごく疲れがピークに達して、頭ガンガン痛くて(ToT) 早く寝ようと思ったのに。。
今度は何故か眠れなくなり。。(-_-;)

そして今、ブログを更新していまする。。(^^;

イベントは色々と大変ですがやっぱり楽しいです!!

本当に皆さまありがとうございました★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

naomiちゃん頭痛大丈夫?
ちょこちょことずっ~と動いていたから
ホッとして疲れがドッと出たのかな。
granpaの時から根詰めて製作続けていただろうし、
チビママさんの右腕としてイベントをサポートしていて
疲れがたまっていたのかもね。

今日はお天気が良くてほんとによかったね。
たくさん来ていただいて大盛況だったね。
私も少し携われて楽しかったよ。
打ち上げ行こうね。
ゆっくり休んで疲れを取ってね。

お疲れ様でした!!

昨日は本当お疲れ様でした!!
すっごいたくさんの人が来てくれてビックリよ(笑)
でも楽しかったね~☆
naomiちゃんのアクセサリーも変わらず大人気だったね(^^)

naomiちゃんには細々とした雑用を引き受けてもらっちゃって、
本当にありがとう。
家が近いからポンポン頼んじゃってごめんね(^^;)
玄関で長々と立ち話とかもしたし(笑)
色々と相談出来てすっごく心強かったよ~!!

「GRANPA」「mama-cafe」とイベント続きだったけど、
今度はLALALAまでちょっとゆっくりできるかな?
また一緒にイベントに出られて嬉しいわ(^^)
近々打ち上げしましょう♪

頭痛は治ったかな?
終わると疲れがドットと出ちゃうよね。
週末はゆっくり過ごして体を休めてね~!!

大丈夫よ♪

chacoちゃん♪
昨日はお疲れ様でした~!chacoちゃんのお手伝い!!すごーく心強かったです!ありがとうe-420

頭痛は今朝、鎮痛剤飲んだらだいぶよくなったわ^^

今日はまたまた寒いね~e-445一昨日も寒かったし、イベントが昨日で本当に良かったね!!ラッキーだったね^^

ありがとうございました♪

チビママちゃんこそっっ!!

昨日はお疲れ様~&ありがとう!お世話になりました^^

チビママちゃんこそゆっくり休んでね!!一昨日からあまり寝てないでしょう?!

主催者さまはやっぱり一番大変i-181
楽しさも大変さも疲れも。。(笑)

とりあえずゆっくりして、2末のLALALAに向けてまた頑張ろうね~^^
。。。ってまた、ぎりぎりになってから頑張るんだろうねi-229
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
