新体操の大会&真冬のサマーランド

昨日、土曜日は新体操の初めての大会でした!

奇跡的に一年生の部で入賞し、第七位に入ることが出来ました!!
私も本人もビックリ!!


そして、今日はムスメのリクエストで真冬のサマーランドへ。。






中は夏のようにあっつーい!!けど水からあがると、やっぱりさむーい

私は一回プールに入ったけどもうリタイヤ荷物係に。。

ダンナとムスメではしゃいでまーす!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!

娘ちゃん頑張ったね!!おめでとう~っ♪
やっぱりnaomiちゃんの子だわ~
体柔らかかったし、センスあるのね~きっと♪
自信にも繋がったと思うし、続けなくちゃじゃないのっo(^-^)o

真冬のサマーランドは思いも付かなかった!
空いてるし楽しいかも♪でもやっぱり冷えるのね(笑)

ありがとう(*^^*)

kacoroちゃん♪
ありがとう!!ほんと、入賞するなんてビックリ!!
大会では10位までが表彰されて、三位までがメダルを貰えるんだ(^-^)/
優勝はなんと、Jちゃんだよ!!点数もダントツ!って感じだったよ(^-^)一年生は、一位二位は別としてもあとは、似たり寄ったりだからね~。。でもムスメは、モチベーション上がったようでジュニアクラスまで続けたい!と今のところは意気込んでるよ(笑)

そうそう♪kacoroちゃんの長女ちゃん♪ピアノの発表会終わったんだね!お疲れさまでした! きっと、長女ちゃんのことだから素晴らしい演奏なんだろうね~(^^)v

おめでとう!

娘ちゃん入賞おめでとう!すごいじゃないのー!!
頑張った結果だもんね、娘ちゃんの新体操魂に火がついたかな?
本当におめでとう!!

サマーランドって冬も営業してるんだね。
私はてっきり夏休みで終了だと思ってたよ(笑)
子どもは水が好きだもんねぇ・・本当に。

naomiちゃんのピアス、こっちの学校でも好評だよん。
「チョー可愛いじゃーん!」と30過ぎた姉さんたちが
ギャルのようにはしゃいでますわ(笑)
今度オーダーさせてね。また自慢しちゃうから♪

良かったわ!

shucaちゃん♪
コメントありがとう(*^^*)
新体操。。今は、燃えてる!アツい!でも、このアツさがいつまで続くか。。?!(笑)

そうそ!サマーランド!一般営業は11月までみたいでうちは、なんか特別営業日の招待券みたいのを貰ったから行ったんだ♪
サマーランドプールに入ってないと暑くて!!でも、プールに入ると寒いっ!!どうすればいいの?!って感じだったよ(笑)

あと、ピアス嬉しいわぁ~(^^)vオーダーも是非ともお待ちしております♪近いうちにネットショップに出してみようと思っているので、そしたらまたブログから見れるようにしとくね\(^^)/
あとあと!まだ先だけど2月末にまたセンター北でのイベント、LALALAに出展するよ~(^^)v
近くになったらまた連絡するね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR