

☆決意☆

こんにちは。2012年も早11日目。すっかりお正月モードはなくなりましたね

突然ですが、私の今年の目標は
①ブログをはじめること。
②ランニングを続けること。
です。①は、かれこれ1年半ぐらい前から思っていましたが、パソコン苦手だしなーとか続けられるかなーとかぐちぐち考えていてなかなか始められませんでした。でも、ずっと考えているのもイヤになり絶対今年からやる!!と決めましたそして始まりました

②は、もともとウォーキングはしていましたが、なんだか走る気にはならずウォーキング止まりでした。ウォーキングを始めたきっかけは色々とありますが、去年ハワイに旅行に行った時に朝・夕暮れ時の景色の素晴らしさとその中をランニングやウォーキングをしている人たちの笑顔がなんか印象的で、帰国翌日からはじめました。

038.jpg

そして、ランニングに切り替えたきっかけは、年末にマラソン大会にエントリーしちゃいました!こうなったら走るしかないでしょ?!1月4日から毎日5キロ走っています。ひと月100キロ走るのが目標です。やっぱり思い立ったが吉日!ですよね?結構昔から私は、良い意味でも悪い意味でも(笑)そういうところあります。
日によってキツイ日と全然大丈夫って日とありますが、今のところやだなー行きたくないなーと思うことはないので順調です。4月の多摩川沿いで開催されるPARA CUP~世界のこどもたちに贈るRUN~を目標にタイムをあげるぞー!!今は、遅すぎて1キロ何分で走っているか恥ずかしくて言えません。。笑。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naomiちゃん♪カッコ良すぎ~っ!!
毎日ランニングしてるなんてすごいね!
行動力のある女性だと前々から思ってはいましたが
やっぱりnaomiちゃん素敵だわ♪

PARA CUPってHP見てみたけど、素敵なイベントだね!
きっと良い体験になるね♪頑張れ~(*^_^*)

No title

昨日はブログを紹介してくれてありがとう(*^^*)
グータラブログなのに、素敵に紹介してもらっちゃって恥ずかしいわ(笑)

naomiちゃんの決意素晴らしいね☆
思い立ったら即行動!ってところがnaomiちゃんらしいわぁ~。
それにしても、毎日5キロってすごいねw(゚0゚*)w
尊敬しちゃう☆

体に気を付けて頑張ってね~(^-^)

No title

遅くなっちゃったけどブログ開設おめでとう~♪

毎日ランニングしてるんだぁ!!
すごいっっ!!
やっぱり若いわ~

ではではブログ&ハンドメイド楽しみにしています♪
明日ハットピン持って行きますねv-238

よかったらご一緒に。。

kacoroちゃん
そうそう!yogaの先生に誘われて、近所の人もたまたま出場するみたいだし、大会の主旨もいいなぁー。と思って!!
初めて大会に出場する人にはなかなかいい大会みたい♪
うちは夫婦で出場するよ!キッズランもあったからムスメも誘ったけど、脚が痛くなるからいい。と即却下(-.-;)されました。kacoroちゃんもよかったら家族でどう?(笑)

今日はありがとう!

チビママさん♪

今朝は素敵なプレゼントありがとう☆早速ディスプレイや撮影に使わせていただくわ!ほんと何でも作れちゃうのね!!チビママさんすごい!

ランニングは公の場で宣言しとけば、言った手前やるしかないv-91という効果も狙ってますi-235

続けるわよ~i-184i-184

ありがとう!

みさあおさん♪

ハットピンもう出来たの??早ーい!!もしかして急がせちゃった?ムスメに明日持ってきてくれるって~。と伝えたらスッゴク喜んでたよ♪楽しみにしてますv-238

私もみさあおさんのブログに遊びに行かせてね~i-236

お見事!

naomiさん、

わー。
中学校時代のブルージャージで顔真っ赤にして走ってるあなたの姿が
思い出されます。

自分に目標持つって素敵よね。

そして、またいい感じに体が締まってくるでしょうね。

筋肉パンパンの体にはならないでよ。笑

しなやかに。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
