嬉しいお届け物と美味しいランチ♪

先日、ちらっと書いたオーダーしていたポシェットが手元に届きました~(^^)v
受け渡し場所はパンの「キナリノワ」さんにて。
美味しいランチ
うれしいおさら を食べながら~(^^)v
↓↓↓

オーダー通り、右側、ティルダの生地で作って貰いました!
私の長財布とスマホが入る大きさで作っていただきました

左側のはソレイヤードの生地で作って貰い、内側まで可愛い(*^^*)
こちらは、いつもお世話になっているお友だちにプレゼントしました(^-^)/




そして、その翌日は、友達の一歳児の赤ちゃんを私が預かり(汗。)その後ランチ♪
2時間ぐらいだったけどそんなに小さい子を預かるの久々過ぎてどうしよー?大丈夫かなぁ?!
と、ちょっと心配でしたが。。。よかったぁ。大丈夫だったっ!!
ママが変わってもそーんなに気にしてる感じじゃなかったのでセーフ!でした(^-^)
ムスメの小さい頃を思い出したわぁ~(^^)v子供が小さいときって、可愛いけど本当色々と大変よね(;o;)


「おぼんdeごはん」?!だっけ?に行きました。すごい混んでたー!女子ばっか!!健康的ランチ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR