

色々ありました(;_;)



久々の更新になってしまいました。。。
もう新年明けましたね。今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年末忙しくて、、気付いたらもう7日ですね。学校も会社も始まりましたね。

実はクリスマスの夜に母が倒れて救急車で運ばれました。脳卒中でした。幸いにも大事には至らず今は入院している病院でリハビリ中です。
母はまだ60代前半なので、まさか脳卒中だなんて!!
最初はなんだか先が見えずに恐ろしかったです。一人で実家にいるとあれやこれやと怖いことばかり考えてしまったり、色々と調べすぎて不安になったり。父が結構、楽観的?!でいてくれたのが良かったような。(悪かったような?!)


私は冬休み中はほとんどずっと一人で実家に帰っていました。小学生以下の子供は病室に入れないので、主人とムスメは自宅と私の実家の行き来をしてくれて。これが、本当~~に助かりました!!
私と父が気が動転していたのか?!、気付かない様なことなどを主人が調べてくれたり、アドバイスしてくれたり、ムスメへのばぁばの病気の説明や食事の用意などなど。。
本当~~~に助かりました。ありがたかった。


今は退院の目処も経ってきたし、本格的なリハビリに向けて準備中です!!
高血圧の人向けの食事サービスやレシピも結構調べたので私も作って両親に食べてもらおうと思います。家でも作ろうと思ってます。

やっぱり、健康第一!!健康でなければやりたいことも出来ないし、家族にも心配と迷惑がかかる。。毎年の目標です(^-^)


そして、母の病状も落ち着いたので、これからはまたアクセサリーのこと中心にblogにアップしていきたいと思います。


どうぞ今年もnaomi'sを宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naomiちゃんのブログがなかなかアップされなかったから
心配はしていたのだけれど、こんな事があったなんて・・・泣
本当に大変だったね(T_T)
自分の親だけはいつまでも元気って錯覚してしまうけど、
いつ何が起こるかわからないもんね。

やさしい旦那さんに支えられて、本当に良かった!
けど、naomiちゃんも体にだけは気を付けてね。
お母さんの回復を祈っています!

おめでとう。

新年、明けましておめでとうございます。

大変だったんだね、お母様。
でも、本当に良かったね大事に至らなくて。
すっかり、年末年始は旦那さんの実家で過ごしているのかと思ったよ。

みんなそれぞれ家族の事を思い、助け合う姿。。やっぱり家族だね。
これからもお母様のお世話に自分の家族のことに、アクセサリー作りに大変だろうけど、体壊さずがんばってね。そう、健康第一です。

今年も遠く離れておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

kacoro*ちゃん♪

ご心配おかけしました。。(T-T)
年末から色々とありすぎて、なんだかずーっと時間が過ぎてしまったような感覚だよ~(;_;)

今日から普通の日常が戻ってきたような感じでなんだかホッとしました。

でも、安心はしていられない。。
私も健康には十分気を付ける。こういう時だからこそしっかりしていなければね!!

kacoroちゃんも気をつけてね。特に腰。寒~いしね。
心配してくれてありがとう。
今年もこちらこそ、宜しくお願いします(^-^)

今年も宜しくね♪

まえだ~~!(^-^)今年も遠いけど宜しくお願い致します\(^o^)/

そうなの。。年末からバタバタでした。。最初父から連絡あったときは母が事故にあったみたい。と聞いたから。。そしたら、車の運転中に意識が朦朧として事故したけど原因は脳出血だったみたいで。。血圧の薬は飲んでいたのだけれどね。

私たちもそろそろ親のことを気にする歳になってきたのね(>_<)まえだなんてご両親と遠いし本当に健康にはお互い十分気を付けてね!!


そして、元気な赤ん坊を産んでおくれ~!もうすぐたね(^^)安産であることを祈っているよぉ♪

5月にはKちゃんも結婚だし、今年は良いことがたくさんあるね!!色々なことが全て快方に向かいますように。。。(^-^)/

No title

それは大変だったね(>_<)
どうしたのかな~?と思っていたけど、そんなことがあったなんて…
お母様の快復を祈ってます。

かれんさん♪

そうだったのよお。本人もビックリしているよ(;_;)
ご心配おかけしました。。(T-T)

今は私も横浜と川越の往復してるわ。少しずつ快復しているので、これから半年以内のリハビリが重要みたい!

かれんさんも、身体に気をつけてね。お仕事無理しすぎないようにね。

No title

なおみさん、こんにちは。
年末にこんな大変なことがあったなんて~!!
それはそれは動転しちゃいますよね。
ご家族のご協力本当にありがたいですね
なおみさんの、活躍楽しみにしてます

ポーチさん

そうなんだ~(;o;)
でも、今は退院して自宅からリハビリに通っているんだ!
今年はしばらく私もハンドメイド無理かな?と思ったけど、私は製作してたほうが気がまぎれるし、何より楽しいから元気がでるわ!!
2月、3月とまたイベントがあるのであまり作れないかもだけど、それに向けて頑張るわ~~(^-^)/

またイベントの詳細はblogかFacebookにてお知らせさせてね~~\(^-^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
