久しぶりのyoga♪

疲れやらストレスやら溜まっていたのか、先週ギックリ腰ならぬ、ギックリ頚?!をやってしまい頚が動きませんでした(TT)
しかも、シャワー浴びてる時に!!
ビリビリーっと左の首から背中、腰にかけていたくなり。。ソロリソロリとお風呂を出て、ずっとおとなーしくしていました。。
皆さんもお気をつけ下さい(;o;)


やっと良くなってきたのでyoga再開です(⌒‐⌒)

ランニングも出来なかったし動けないって、辛い事ですよね。。

休め!って事だったのかな?!



座位の片足前屈 ねじり。
アルダバッダパドマパシュチモッターサナ
↓↓↓↓

ストレス解消、生理中の不調の緩和などの効果があります(^-^)


頭立ちから~


逆転の蓮華座
ウールドゥヴァ パドマーサナ
↓↓↓


ストレス解消、疲労回復の効果があります。

逆転系のアーサナは全般的にストレス解消に効果があります。
でも、頸が治ったばかりなのでそーっと少しずつやっていこうと思います(^o^)

身体が動くことに感謝して。。(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでも、回復して良かったですな。

くーっと体が伸びて気持ちよさそう。
私も、出産後はなんとかして巨大化した体を引き締めなければならないんですけど。。。

それにしても、アクティブなnaomiさん。
今後、私の目標とさせていただきますです。

無理は禁物よ。



まえださん♪

yogaいいよ~~(^-^)/産後は骨盤メンテナンスのためにも、yogaかなりオススメよん♪
ても、ケガだけは気をつけて!!
もう、いよいよだね~~(^-^)/こんないってる間にももしかして、生まれてるのかもねっ!!
産まれたよ!の、ご報告楽しみにしてまーす(*^^*)

大丈夫だから。頑張って\(^-^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR