小さなマキマキピアスとカルトナージュ

こんばんは~!
今日はさむーいですね!!朝も寒かった~
最近土日は専ら、実家の川越に帰っていますが、さいたまはやっぱりもっとさむーーい(TT)

横浜からさいたまに着くと体感温度が絶対1,2度低いですね!!
そして、夏はあっつ~~い(T-T)
川越に住んでる頃はそんなに何も感じなかったけど、やっぱり盆地は住みにくい?!ところなのかしら。。(・・;)


ま、そんな話はいいとしてっ!!

先日ご紹介した小さなマキマキピアスのオーダーを頂きました~~(^-^)/

コチラ
↓↓↓

白のパールとベージュのパールです!



それにこのように石を着けても可愛いと思います(^o^)
↓↓↓


まだ付けてません。これからどの石がよいか選んでもらいまーす(*^^*)


それと、ぐるぐるマキマキピアスの
違ったバージョン♪
↓↓↓

左のピンクの方は以前にご紹介したフープピアスに巻いたもので、右側の金古美のビーズのは少し太めのピアスパーツにマキマキしました♪

こちらはチタンピアスなのでアレルギーの出にくい素材です(⌒‐⌒)




それと、今月のカルトナージュ♪写真たてです!
立てても、壁にかけてもOK♪





お友達の(^-^)
↓↓↓





趣味の時間て、、、サイコー(^o^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR