

小さなマキマキピアス石違いとネックストラップ♪

こんばんは

最近更新がゆっくりペースになってしまってます。。

イベントの告知とかそれに伴った製作とか色々とアップしたいことはいっぱいあるのにーー


とりあえず2/28木曜、センター北にて。と3/5火曜鶴見区にて。ハンドメイドイベントがあります

詳しくは近日中にアップしたいと思います(^o^)


そして、今日はこちらの
小さなマキマキピアス!!の石違い♪
右の黄色の石がシトリンで左の紫の石がアメジストです(⌒‐⌒)
それぞれ極小パールをマキマキしています!
↓↓↓






あと、お友達からオーダー頂いたネックストラップ!!やっと完成しました♪写真があんまり良くないけど。。(;_;)
↓↓↓


ストラップの革紐の色はブラック、ネイビー、ブラウン、ベージュの四色で、それにお好みのビーズボールをお付け致します(*^^*)



それとクリッカー(革紐が離れないようにはめているもの。)もキラキラの石が入っているものと、プレーンなものとお選び頂けます♪

このクリッカーが結構ポイントになっていい味出していると思います(^o^)


保護者証や社員証を入れるネックストラップにする以外にも先端のストラップ部が簡単に外せるため、それを外してネックレスとしてもお使い頂けます♪(^^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
