

☆yoga大好き☆

こんばんは。今日は年明け初めてのyogaに行ってきました。私が通っているyogaスタジオはクライミングジムで行われています。なので、天井が高くて、広くてとってものびのびと出来ます♪

初めてyogaをしたのは、マタニティヨガで7年ぐらい前になるのかなあ?それから体験も含めて5、6カ所ぐらい通いました。色々な所に行って自分に合う合わないなど色々と確かめたくて。。そして今の所は去年の夏から通い始めましたが、ホント自分にとってベストなんです!!ベストなところが見つかったんです!!
まず、自宅から近い。週3回もやっているので自分の好きな時に行ける。レッスン時間が90分!もある。レッスン代も格安。パワーヨガに近い感じでややキツイのがいい!通っている方たちがいい雰囲気。そして何よりも先生がいい方!!
男性の先生なのですが(yogaの先生では珍しいですよね?)、歳も近いせいか話しやすいし、丁寧にアジャストしてくれるし、yogaの先生独特のなんかとっつきにくいオーラが無いんですよ~

レッスン終了後は皆でスタジオ内で軽くお茶しておしゃべりして帰ります。そんなアットホームなとこ他にあまり無いですよね~?さあ今年もyogaろ~~って思ってたら、なんとなんと!3月でその先生が辞めてしまうんです~~本業のクライミングのお店をご自分で開くそうです!!それは、とっても素晴らしいことだけど。。。
せっかく自分に合うところが、見つかったのに残念です。私4月からどーしよーって感じです。yogaは生活の一部なのに~!誰かいいyogaスタジオ知っていたら教えて下さ~い

001.jpg

ちなみに写真のポーズはひじ立ちのポーズをしています。スゴイ!私はまだまだできません。でも頭立ちのポーズはできま~す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
