

ネックストラップ♪

先日、オーダー頂いたネックストラップです♪イベントには、ゴールドの金具のを出していましたが、こちらは金古美の金具でお作りしました(^-^)
↓↓↓



ビーズボールもキラキラ系ではないものがお好き♪ということで、パーリーグリーンにしました!



ゴールドと比べると結構雰囲気変わりますよね。
↓↓↓



こんな感じで色違いのオーダーも承ってます♪o(^o^)o

それと、14KGFのムーンストーンのピアス♪です。



他に、ピアスパーツがドロップ型のものや、シルバーもございます。(^-^)/




それと、話は全然変わってムスメがこんなプレゼンをしてきました!
↓↓↓


ホームパーティーを開催するそうです(笑)こないだ、いきなり壁に貼られていてビックリ!

「めあて」

とか小学生特有の言葉で面白いよねぇ。。

プレゼント交換はなるべく手作り品と指定されて、、どうしよう~結構悩むよね。。とダンナと相談。。ダンナはもう用意したみたい。。

私、どーしよー?!何用意しよー??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

超かわいい!!

ホームパーティの絵とってもかわいいね。
ホームだから家族でパーティーなのね。
だいじなことがかわい過ぎて笑っちゃった。
ぜんはんこうはんに分かれていたり…。
色々考えて書いたんだろうね。
ホームパーティの様子、後日談で教えてね。

chacoちゃん♪

だいじなこと。

ごはんはちょうどいいぐらいたべる??!!

なんで、お腹いっぱいじゃなく、ちょうどいいぐらい?なんだろ?

それと、どうぶつしょうぎも三人で遊べないんですけど。。とか、

しつもんは裏に名前を書いてから書いてね。とあり、私もダンナも別に書かなかったら、ムスメが毎日裏をチェックしてるのに、何にも書いてない。ほんとにしつもんないんですか??

というので、ムリにしつもんしたわ(笑)
つっこみどころ満載よ(^-^;

でも、ホームパーティーなんか家族みんな結構楽しみにしてるの(^-^)/♪

ふふ。。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
