

ムスメと私のカルトナージュ♪

月一で楽しみにしているカルトナージュlesson♪
作業が遅い私は、家に持ち帰ってよく残りの作業をやっているのですが、、そんな私をみて
ムスメが前からカルトナージュやりたい!と言っていました。

それで学校で使っているお道具箱をリメイクしてみました♪

こうなりました(^^)
↓↓↓




可愛く出来てとても満足の様子(*^^*)
学校でお友だちにも褒められたみたいで嬉しそうにしてました♪


そして、私はティッシュボックスを製作しました~♪




前からティッシュボックス作りたくて、義母や母にもプレゼントするんだ~♪と意気込んでいましたが、いざ作ってみたら。。。結構大変だった(゜ロ゜;
行程が多くて。。作るのタイヘン。。(^-^;

かなり気合いと意気込みを入れないとなかなか作れるモンじゃありません!!!

そのうち作ろうと思います(^-^;


それと、お友達のchacoちゃんに作ってもらったワイヤーのケース!!

イベントの時にヘアゴムなどを入れよう♪っておもっていましたが、


こんな風に使ってもいいかも!!
↓↓↓


chacoちゃんはワイヤークラフトも出来るし、消しゴムハンコも出来るし、布関係も出来るし、なんでも出来ちゃう人です(^-^)/

chacoちゃんありがとう\(^-^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

naomiちゃんブログに紹介してくれてありがとう。
何でもできるなんて・・・。全然だよe-330
いろんなものに興味があって1つに絞れないだけですe-263
でもピアスの台紙がピッタリはまるなんてね!!

chacoちゃん♪

そうそう~♪ぴったり掛けられるの♪(*^^*)
壁掛けでディスプレイするのもいいかな♪って思ってます(^-^)
ありがとう!!

勝手にご紹介しちゃって。。ごめんね!大丈夫だったかな?!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
