GW前半♪

おはようございます!

横浜地方はゴールデンウィーク前半は天気もぼちぼちで、過ごしやすかったですね~(^-^)

前半は川越の実家に帰ってました♪

メイッコも一緒に連れて近くの大きめな公園に遊びに行ったり



シロツメクサでかんむり作ったり♪(*^^*)
小さい頃、私もこれ作るの大好きだった~!!

ムスメもメイッコもかんむり作るのお初です!久しぶりに会うとギャーギャー騒いでとーーっても楽しそうです(^-^)/
二人とも一人っ子だから、楽しいみたいで大騒ぎです(^-^;
微笑ましい。。。(^-^;




それと、中学からの友達が今年結婚!!
(ウレシいー(^^)メデターイ!おめでとう)
するので、結婚祝いを買いに行きました♪

「キリム」のラグやクッションなどなど♪

選んでいる私が夢中!!自分がかなり欲しくなりました~(^-^;

でも、、そう気軽に買える感じのものでは無いので。。(^^;

とりあえず、お祝いのだけね。



そして、その友達と久しぶりに飲みに行く!!



久しぶりに、色ーーんなこと話して、これから結婚する花嫁のキモチ聞いたり(笑)←私は10年前だよぉ!そんなキモチ。忘れてた(((^^;)

ドレスの写真見せてもらったり、楽しかったぁ(^-^)


ではでは。。

あ!今、GW後半は現在車で熊本に向かっています。。朝の4時過ぎに家を出発して、今浜松あたり~(^-^)

車中よりblog更新♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR