

*委託先様のご紹介&14kgfレモンクォーツピアス*

こんばんは。今日はいつもお世話になっている委託先様のご紹介からさせて頂きます。一軒は
Angepasse(アンジュパッセ)
横浜市のエステサロンです。まつげエクステメインのエステサロンで姉妹でお店を経営されてます。とても美人なご姉妹でいつもお肌に見とれちゃいます!ご興味がある方はリンク貼ってありますので、是非ご覧ください!(そこの一角に私のアクセサリーを置かせて頂いてます。)



そしてもう一軒は
GRANPA FACTORY
こちらは色々な作家さんのハンドメイドの作品をボックスショップのような感じで置いています。アクセサリー以外にも布小物、お洋服、ブリザーブドフラワー、ニット雑貨、などなどちょっとお洒落な使えるハンドメイド作品がたくさんあります。私も納品しにいくと、ついついこども服や布小物など買っちゃいますこちらのオーナー様は編み物の講師もされていてとても素敵な作品がたくさんあります!詳しくはこちらもリンク貼ってありますのでご興味のある方は是非ご覧ください



それと、こちらは↓↓↓オーダー品の14kgfのピアスです。天然石はレモンクォーツを使っております。レモンクォーツは心と身体の浄化作用を高めリフレッシュさせてくれる効果のある石です。お疲れ気味の方は身に着けるといいかもですよ

左はチタンピアスで、石はタンザナイトです。タンザナイトは冷静さを取り戻す効果のある石です。

14kgfもチタンもアレルギー対応なのでかぶれやすい方でも安心して着けれます。私も少しかぶれやすいので14kgfのものを愛用していまーす♪
012.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!

まいださん♪

ホントホント!中学のブルージャージ懐かし~i-228
私、そんな顔真っ赤にして走ってた??でも今でもすぐりんごちゃんになるよ~笑。

まったね~~i-88
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
