シルクシフォンタッセル風ピアス

GW後半も終わり、昨日は家でぼけーーっと休んでいました(^-^;

車でのながーい移動のせいか、昨日から地面がゆらゆらと揺れているような変な感覚があって。。(^-^;なんだろう??

熊本からの帰り道は、やや渋滞はあったものの無事に帰ってこれました!!よかった。よかった


ご紹介が遅れてしまいましたが
こちら
14KGFのシルクシフォンタッセル風ピアスです(^-^)/
↓↓↓


白のシルクシフォン(大)
↓↓↓





ネイビーのシルクリボン(小)
↓↓↓




この子達は委託先に持っていきま~す♪

では、また
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

naomiちゃん車での移動お疲れ様でした。
私も子供が小さい頃何度かお互いの実家に
車で帰省したけど、大変だったわ。
体が揺れるの分かるよ。
ゆっくり休んでね~。

chacoちゃん♪

あら!chacoちゃん家の実家も双方とも結構遠いくて、
車での帰省は根性が要る距離よね?!(笑)

うちは今回で3回目?ぐらいだけど、今回はここぞとばかりにSAに立ち寄り、地方のお土産類を買ったよ♪

なんか、西日本は毎月2日がSAでの買い物や高速料金など全て二割引らしい!!
たまたま二日に帰省したので、ラッキーだったわぁ(^-^)/

今日はもう揺れ感?!無いわ(笑)。大丈夫(^-^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR