グランパパーティーvol.11無事終了しました♪

5/30,31のハンドメイドイベント
グランパパーティーvol.11無事終了致しました!!

会場にいらしてくれた方々、スタッフの皆さんありがとうございました!!


今回、私ったらすっかり写真を撮るのを忘れてしまっていてーーー(T-T)
今回も素敵な商品盛りだくさんでした♪



今回の戦利品の写真だけなら。。(^-^;撮りました。
↓↓↓


全部ムスメにねだられたもの~!
ネッククーラーやヘアゴムやシルバニアの小物類♪
あと、くじに当たってエコたわしとドーナツをGET!!

今回もお客さんとしても楽しませて頂きました!ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(^^)

グランパお疲れ様でした~♪
今回も楽しかったね(^^)

ピンクの花のヘアゴムは作りながら「naomiちゃんの娘ちゃんに似合いそうだな~」なんて思ってたのよ!
淡いパープルとピンクの組み合わせがピッタリだと思って。
だからお手元に行ってくれて嬉しいわぁ(^^)
naomiちゃんのネックレスとブレスレットも大活躍中よ☆

お次はLALALAだね♪
放置プレイ中(笑)のブログもぼちぼち再開しようかなあ?なんて思う今日この頃(^^;)
イベント続きだけど頑張ろうね~

そして、naomiちゃん今日お誕生日なのね!
おめでとう\(^^)/
また素敵な1年でありますように☆

あざーーす(^з^)-☆

ちびままさんありがとう!!
こないだはイベントお疲れ様~♪ちびままさんのヘアゴム、うちのムスメあれから毎日連続でつけてますわよ\(^o^)/
もう一個の黄色が入ってるレースの方も欲しかったのよぉーー!!

まだ、材料あるならば是非ともお願いしたいです!!

そして、ネックレス&ブレスありがとうね!!感激です(*^^*)

そうそう!製作中にこれ、誰々に似合いそうだな~(^o^)/とか、好きそう~♪とか

考えながら結構作るもんだよねぇ!!

LALALAも頑張ろうね♪

あと、birthdayメッセージもありがと~(^o^)

グランパパーティーお疲れ様でした♪
naomiちゃんのおかげで、楽しく参加させていただいて
本当に嬉しかったよ~ありがとうね!
画像みんなで取り忘れちゃったね(^^;

そして♪
お誕生日おめでとう~っ!!

kacoro*ちゃん♪

いえいえ~♪こちらこそ、一緒にイベントに出るお友達がいると、とっても心強いよぉ~(^o^)/

秋のイベントも頑張ろうね!!

あ!birthdayメッセージもありがとう♪
昨日はキルフェボン食べたわ(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR