

代官山~渋谷~青山~原宿

こんばんはー♪
昨日から久し振りに晴れましたね!!

なので、とっても久し振りに代官山にブラブラとお買い物しに行きました ( ˘ ³˘)

昔はよくダンナと代官山や中目黒や渋谷あたりを、ぐるぐるとブラブラと歩きました~(^o^)/

昨日も久し振りに代官山~渋谷~青山~原宿とかなり歩きました!!ムスメもよく歩いたわぁ~(*^^*)
久し振りですごく楽しかった~(^o^)/
だいぶ変わったところや、昔から変わってないお店などなど色々とみれて、懐かしかったりして。(^-^)

一番の目的は
easy yogaのシークレットセールに行きたかったのだけど、残念ながらソールドアウトやサイズ無しばかりでした。。(^_^;)


面白いお店発見!!

樽がいーーっぱい(^o^)
オイルが入っているものや、ビネガーの樽やワインのも♪

ランチは代官山で♪haco cafe♪





ムスメはパスタ!ダンナはスープカレー!私はピリ辛プレート!
美味しかった♪ごちそうさまでした ( ˘ ³˘)



表参道でトゥーリング専門店「Floats」偵察~(^o^)/←知ってる??結構混んでたー。
スッゴク可愛かった ( ˘ ³˘)
(作れそう。。(笑))でも、こんなにカワイイチャームは売ってないね(^-^;


私は久し振りに表参道のcherに入ったら、ムスメも「このお店カワイイ~」だって
親子で似るよね~(^o^)/
キャシディーとかもまだあったし、20年ぐらい前からあるけど人気?なお店は変わらずいまだにあるね~(^^)と思って、なんか嬉しくなりましたっ(*^^*)

久し振りにワカモノの街を歩いて楽しかったわぁー(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
