息抜きに♪エッセンシャルオイルで色々と♪

私は臭いに敏感な方で、自分の体につけるボディローションやシャンプーや柔軟剤、ルームスプレーなどなど、なんでも。いい香りのものは大好きです(о´∀`о)

前から好きなアロマテラピー♪
また色々と作っています♪( 〃▽〃)
↓↓↓


ロールオンコロンとヘアウォーターとマッサージオイルを作りました!!ロールオンコロンはムスメが作って、ヘアウォーター(化粧水にもなる。)とマッサージオイルは私が作りました♪

どれもただ材料を混ぜるだけなので簡単です(о´∀`о)マッサージオイルはこれで四本目ぐらい!!キャリアオイルに好きなエッセンシャルオイルを数滴入れるだけ~(*^^*)

お手軽だし好きな香りでマッサージすると、なんか癒される~(*^^*)

コロンとマッサージオイルは常温保管でヘアウォーターは冷蔵庫保管した方がいいです。どれも一ヶ月以内には使いきった方がいいです。

お風呂上がりのマッサージはわりとかかさずやる方なので、冬場でも手足の乾燥はあまり無い方だと思います(^○^)

最近、化粧水と乳液も手作りしたのでその効果はまた今度。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR