夏休みクラフト★

夏休み後半戦、クラフト的なことも色々とやりました。親子でDIY!!手作り収納椅子!






わりと本格的なのが出来上がって、以外と大きいことにビックリ





あと最近はまり出してるデコパッチ!
最初はお友達のチビママさんに道具などを貸してもらって親子で作りました~(*´∀`)

こちらは、ディスプレイケースとメモスタンドにデコりました♪

デコパッチは専用のペーパーや、ペーパーナプキンをちぎるか、切って専用ノリで貼り付けていく。というなんとも簡単なクラフト♪

身の回りの色々なものがお手軽にオサレに変身します(*^▽^)/★*☆♪






鏡や時計、ビンにもデコる~(^o^)/



チビママさんちで、UVレジン体験もさせてもらいましたよ♪
↓↓↓
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイっ!
女子がドリル使ってる!!かっこいいー。
あれだね、ナオミさんの娘さんはナオミままの影響大できっとクリエイティブな子になっていくんだろうね。。
こっちはね、ダクト管用のテープがキッズ女子の中で大流行り。いろんなデザインがあってさ。それを貼り付けてデコってるよ。

今でも子どもたちの宿題、夏休み工作はあるの?

多いに夏休みを満喫、羨ましいな。。

素敵~^^

娘ちゃん、ドリル姿決まってるね☆
これってあのホームセンターの企画だよね??
私も2年前くらいにYuと作りに行ったよ~^^
結構な工程&本格的なものが出来上がってビックリだよね(笑)

デコパッチ作品増えたね~!
どれも素敵だわぁ。
また色々と仕入れたので、ぜひレジン体験しに来てね~♪

まいださん♪

夏休み、意外と宿題たくさんあるんだよね~( ´_ゝ`)
自由研究や工作、作文好きなのをやるんだけど、ムスメは工作作品を三つ提出したよ~(^o^)/
さすがに、椅子はでかすぎて持っていけないので写真にしたよ(笑)。

ダクト管用のテープ??!渋くない?かわいいデザインのがあるんだ!!
なんか、粘着度が強くて丈夫で良さそう(*^▽^)/★*☆♪気になる~(*´∀`)

チビママさん♪

そうそう(笑)
BBT←(笑)の企画の~(*´∀`)
結構本格的で時間かかるし、私は見学してたんだけどムスメとダンナの見てたら途中から
私もやりたくてやりたくてもう一個作りたくなったよ♪
蝶番て付け方簡単なんだねっ!!ビックリ~(^o^)/

デコパッチも手軽で楽しいよね!!レジンもムスメが特に
気に入ったみたいで、またやりたいやりたい(*^^*)言ってる~(^o^)/
是非是非また、やらせて~~o(^o^)o


sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR