

夏休みのおでかけ★後半★

長かったようで短かった夏休みももう終わり~( ´_ゝ`)
今年は遠出しなかったけど、ちょこちょこあちこちに出掛けて親サイドは忙しく色々と出掛けたな~(*´∀`)
って感じだけど、ムスメからしたら沖縄とか遠くの方に出掛けてない~(´д`|||)と言われ、、

夏休み最後に、前から来てみたかった
星のリゾートに行ってきました!!福島の裏磐梯猫魔ホテルです(*^▽^)/★*☆♪



評判通り素敵~なホテルで特に食事が美味しかったぁ(*^^*)



カヌーやバーベキューしたり、五色沼散策したり。五色沼は子供のときの家族旅行以来でした。沼によって、色が全然違っていて美しいです(о´∀`о)





猪苗代湖もいって、かなりの年期が入ったふっるーいかめの船にも乗りました(((^^;)

喜多方ラーメンも食べて満足!
昔、結婚する前に二人で行ったことあったのであのときはどこのラーメンやで食べたんだろう。。?!と色々とぐるぐる回りながら。


ムスメはカヌーが一番楽しかったよう。


親も楽しかったわ(*´∀`)
ただ、ムスメとダンナで乗って、私一人で漕いだので疲れたわ(((^^;)頑張りました!

カヌーは、ほんと楽しかったのでまた近場なところでもやりたいな~(^o^)/と思いました♪

いい思い出になったかなぁ。。?(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み終了~

夏休み終わっちゃいましたね~
たくさんの夏休みの思い出ができたようで良かったね~
今日からまた学校の毎日だけど頑張ってほしいですね。
ところでおめでたですか?
服のせいでそう見えるのかな~

yukaさん♪コメントありがとうございます!

夏休み、終わりましたね~( ´_ゝ`)
また日常が待っている!いつものペースを早く取り戻さねばですね!
ところで、、blogにはムスメの写真だけで私は載ってませんよ(((^^;)
もしかして、一枚目の写真かな~~?確かにお腹がポッテリとみえるかもっっ( ̄▽ ̄;)(笑)

あと、ピアスやネックレスは大丈夫でしたか~(^o^)/?
ありがとうございました!!お直しなど何かありましたらおっしゃって下さいね♪

勘違い(〃'▽'〃)

ムスメちゃんだったのね
白いトップスの写真、ママかなと思ってて。

アクセサリー、ヘビロテしてますよ~
全く問題なしです(≧∇≦)b

星野リゾート

あの星野リゾートね。
TVで社長さんが紹介しているのを何度か見たことがあって
(たぶん軽井沢)気になっていたのよ。
食事がおいしいのもうれしいね。行ってみたいわ~。

娘ちゃんの作った収納椅子。本格的だね。大作だね!
ドリルを持つ時の顔が真剣だわ。
釣りのスタイルがさまになっていたり。
アウトドアとか製作とか楽しい夏休みだったね。

chacoちゃん♪

chacoちゃんちも夏休み充実してたね~(^o^)/

長野行ったり宮ヶ瀬行ったり。。うちも前に宮ヶ瀬行ったけどこんな近くに自然がいっぱいで川の綺麗なところがあるんだなー。と思ったよ!!

星のリゾート(*^▽^)/★*☆♪ほんと、リピする理由が分かる!!また絶対行きたいもん!!
次は近場の熱海か八ヶ岳がいいかなー♪と思ってます♪
箱根もいいけど、、スポンサー様がいないとちょっと厳しそうだわぁ。。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
