☆1月のランニング結果&手作りワンピース☆

こんばんは。ここ最近ず~っと寒いですね

さて、今月から始めたランニングですが、、今月100Km走るのが目標でした。結果は。。。80Kmでした!一回にいつも5km走っていますが、体調不良の日などもあって16日間しか走れませんでした
でも、マラソンをやっている方に聞くと普通の素人の人だと月間100kmは少し多く、膝を痛めてしまうかもしれないので無理しすぎないように。ということでした。

2月は80km~100kmを目標に1回に走る距離を少し延ばしていけたらと思います


そしてそして、話は変わりますがこちらの手作りワンピース↓↓↓
001.jpg
可愛いでしょ~う!手作りなんです!!。。私じゃないけど
こちらはムスメの幼稚園のママ友さん
かれんさん
に作っていただきました~♪♪かれんさんには以前に私のワンピースを作ってもらったり、ムスメのルームシューズを作ってもらったり、今は防災頭巾カバーもお願いしています~♪とってもとってもお世話になってます
小花柄やレースや、やさし~い色使いでいつも私にとってツボのものを作ってくれます。私はアクセサリーやビーズや編み物などはやりますが、布系は全然なんです。。。まず、ミシンを持っていませ~~ん
なので、ミシンを使ってお洋服やバッグなどをサクサク作っちゃう方、すごいな~って思います。かれんさんのブログリンク貼ってありますのでよかったらご覧ください!素敵なお洋服や小物類などいっぱいありますよ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見てない間にいっぱい更新されてた!

今日も走りはじめるnaomiちゃんを目撃
80Kmもすごい!ボードもかっこいいね!
体動かすのホント好きなのね~

見習いたくてもこれは見習えない。
運動嫌いな私。が・・・スノーバお手伝い行くよ♪
初めてボードした日のように、次の日動けないと思う(-_-;)

yurukoさん♪

スノーバお手伝い行くの~~?!えらい~~!私も滑らせてもらえるなら行きたかったけど、たぶんお世話や交通整理的なことやるのなら寒いかな~?と思って。。yurikoさん偉いわ!!

体動かすの私好きなのかな。。??そうとも言えないよ。笑。


そういえば7日のパン教室は行く?私初参加するよ~v-238

ありがとう~♪

かわいいね~♪
ちょっと丈が長いけど、ほんと春先が楽しみです♪
又何かあったらぜひ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR