お久しぶりです

しばらくblogを更新してなくて。。(^-^;

ご心配おかけしましたが、、元気になってきましたょ~

昨年中は色々な方々にお世話になりました!今年も宜しくお願いしますm(__)m


何かを達成するには、何かを犠牲にしなければならない。これを念頭に置き、あれもこれもと欲張らずに今年も頑張って行こうと思います♪

さてさて、昨年末から年明けにかけて色々とありましたがざざーっと!!


年末に、ムスメが初めての一人熊本行き~(*^ー^)ノ♪
飛行機に一人で乗り、一足先に熊本のおじいちゃんおばあちゃんのところに 遊びに行きました!



彼女にとって、とても良い経験&思い出になったと思います♪ 何かの自信にも繋がればいいなぁ~

そして、、、ワタシとオットはムスメを空港に送った帰りに噂の俺のシリーズの焼肉に行く~(*^ー^)ノ♪






焼肉。何ヵ月ぶりだろう?!美味しかった~~
しかも、こんな良さそうな肉がこの値段で??!!という安さ!!

今の私には、少々脂が多い気がしたけど。。でもでも大満足!また行きたい!!


次はムスメも一緒に3人でね(^^)


年明けのことは、また次回に~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがとう!!
ご心配おかけしました。。(;o;) そうだよね。皆それぞれなにかしらあって、人に会いたくないとか、話したくないとか。そういうときも大なり小なりあるよねー。
一時はスーパーとかに買い物にも行けなかったのだけど。(そんな自分にビックリ(/--)/)
今は大丈夫になってきたよ♪
ほんとほんと無理は禁物だねっ!!
さっぱりすっきりしたいわー!アクセ関係のことに打ち込んでいるときが一番楽しいわ☆ ランチがてらアクセ会でもしたいな♪
ありがとうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR