大恐竜展


この間、上野の国立博物館で行われている、大恐竜展に行ってきました。結構混んでました。



ほー。ふーん。

ほほーん。

こんなこと言っていいかな~(笑)。。(^-^;

どうしよー??!!全く興味湧かず。。(^-^;でした。

モンゴルのゴビ砂漠から化石を発掘するのですが、その探検途中経過みたいな、VTRは楽しかったです。。(笑)

でも、骨は本物がほとんどなので好きな方にはものすごくたまらない面白いものなのだとっっ!!思います!!汗。

私はホントは、よっぽどお隣のこっちに行きたかったわーーー!!!
↓↓↓

人間国宝展はもうすぐ終わるけど、モネ展は行けるかな~?



夜はまた焼肉ーー!!
俺の焼肉また来ちゃった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じく(笑)

ほほーん。で笑っちゃった。
とても共感できるから!
うちも男子チームが毎夏に幕張などで開催される
「大恐竜展」のようなものに行っていたけど、私は途中の葛西水族館で下ろしてもらって別行動だったもん。
爬虫類が苦手だし、骨だし・・・みたいな。

モネ展私も行きたいよ~。
新婚旅行にはモネのアトリエのあるジベルニーに行った。

しかもね!

しかも!わたしだけでなく、家族全員あれ~?!(^-^;(^-^;みたいな?!
なんか、想像とちがくない??みたいな感じだったんだよっ(爆)
ウーム。。。

新婚旅行にジベルニーに行ったのね~~(*^^*)

おフランス、他ヨーロッパ巡りかな?!
ムスメがもう少し大きくなったら南国系・海とかじゃなくヨーロッパなんていいかもねーー!!
行きたいね~~(^○^)
いつになるのやら。。。


sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR