お久しぶりです。

お久しぶりです。気づけばもう5月!!

こんなにblogを更新しなかったのは初めてかも。。(。>д<)

実は三月から父が病気で入院をしていて、今私も実家と病院~横浜の往復をしていてなんだか身も心も落ち着かずで。。(/--)/

でもとりあえず一山、二山は越えてどうにか落ちついて来るのかなぁー?!っていう感じはしてきました。これからはちゃんとblogも更新しようと思います(*^^*)



実家で、色々な諸手続きや父の関わっていた仕事関係のこと病院関係のこと役所への手続きやら諸々のところへの連絡などなどなどなど......


あああーーーっっo(T□T)oって。

なりそうになりながらも、気持ちの持ちようでどうにかなるもんです。
いや、どうにかしなければならない!!

前向きに考えると、色々と勉強になりました。

今まで自分には無関係だと思っていたことや、予想もしないようなこと。そういうことを調べたり実行したりと。。いい勉強になりました。そう思うようにします。


そして横浜の自宅に戻ったときに、なんて普通の日常生活は幸せなことなんだろう~ってすごく感じます。ほっとします。

アクセサリーを作ることの楽しさ充実感を改めて感じることが出来ました。


もうすぐワイヤーレースジュエリーの認定講座も全て合格出来そうなのでこれからも益々頑張っていきたいと思います(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。

先日は本当にお父様のことでお忙しい中、私たちの為に時間を割いてくれてありがとう。
変わらず元気でいるnaomiさんとしっかり者のお嬢ちゃまに久しぶりにお会いできて嬉しかったよ。こちらは、まいだ息子がうるさくてごめんなさいね。また次回再会の時は、もっとゆっくり時間をとって会いましょうね。  
私たちもこの年になると、いろいろと親のこともでてくるよね。
naomiさん自身も体に気をつけて。

また新しい作品楽しみにしております。
          

いやいや~

こちらこそ!まいだファミリー忙しい中スケジュール合わせてくれてありがとう~(о´∀`о)

やっぱ、ハーフのお子はなんとも可愛いね♪
まいだのblogもみたよ~帰りの飛行機は無事だったみたいで良かった(笑)

うちの父の容態はまいだファミリーと会ったあとに、急変したの、!だからあのときはまだのんびりしてたんだ。

まいだのご両親はまだまだお元気そうだから、それは宝よ(^-^)
やっぱり自分のためにも周りの人のためにも健康は第一だからね~

特にまいだのところは遠距離だから色々と心配だよね。

私の健康オタクぶりにも益々拍車がかかっちゃうわ(笑)。

次会うときは、もっとゆっくり会えたらね♪

No title

そんな大変な事になってるとは知らず、定例会のお願いなんてしちゃってごめんなさい。
結局お願いせずに済んだけど、それどころじゃないのよって言ってくれてよかったのに。
なんとか良い方向に向かってくれるといいですね。
ところでこのお花、玄関先に咲いてるのだよね?
なんてお花なんですか?

yukaさん

こんばんは。yukaさんblogみてくれてるんですね~(о´∀`о)

ありがとうございます(^-^)

そう~。父のことがあるけど、でも別に日にちも大丈夫だったし、こども関係のことはまた別で大事なことだから~!全然大丈夫ですよ!

本当に無理そうなときは私も言いますから大丈夫ですっ(*^^*)

心配してくれてありがとう!

そうそう!このお花は「ホワイトラブ」といってハナミズキの一種みたいよ。
普通のハナミズキより小さめなの♪今年はたくさん咲いたわ~(о´∀`о)

yukaさんお花 お好きでしょ?

No title

教えてもらってからちょくちょくのぞかせてもらってますよ~
素敵だな~と指をくわえながら(笑)

道路から見えるので綺麗だなと思ってたんだけど、あんまりじろじろ見てると不審者になっちゃうので遠目にちら見してました(笑)

花好きなのでよそのお宅のお花とか目が行くんだけど、端から見たら覗き魔みたいなんだろうな~

(笑)

やっぱり!!
yukaさんお花好きなんだろうな~(о´∀`о)って思ってました~

私は全然詳しくないので良く育て方を間違って
枯らせてます。。(。>д<)

今度yukaさんにガーデニングのアドバイスしてもらおうかなぁ~\(^_^)/ ふふ。

好きだけど…

詳しくないの(^_^)ゞ
ネットで調べながらやってるのよ~
今は暴れん坊のビックリグミの剪定に手を焼いてます。

naomiさんもアクセサリー、試行錯誤しながら今に至ってると思うんだけど同じです~
私はまだまだですけどね(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR