

やっぱり美味しい~(о´∀`о)

父の病院に向かう途中にある、前から気になっていたレストランに行ってきました!

&Libranという無垢の家やマンションを手掛けている会社でこちらはレストランのお店♪

素材にこだわった無農薬野菜とお米(←ほんとそういうの好きだよね~(^_^;)って言われそうだけど。。)





鶏の黒米ファルシェ!!これが相当美味しかった♪ そしてこれまた付け合わせのニンジンがほんとーーに美味しかった♪


母が頼んだのはお豆のハーブスパイス煮込み。
こっちも一口もらったら最高!!

お見舞いに通うのもこちらのレストランに寄れると思うと楽しみが1つ増えました(^-^)


人気なお店なので混んでいて、お料理が来るまで時間かかるけど、食べたらその思いは吹っ飛びました!!
これは、待ってでも食べたい!と。

やっぱりやっぱり素材にこだわりがあり、作る人が出汁にこだわったり丁寧に切り方を変えて作ってくれたりすると本当に美味しい~

たまにファミレスで食べて、あら以外と美味しい~(о´∀`о)
とか思うけどやっぱり2度目、3度目で飽きてしまう味です。
それってやっぱり化学調味料の作り込まれた味だからかな~?!って最近よく思います。

大手ファミレスとかもちろんメニューは相当研究して、考えて、作り込まれた味付けなんだろうから最初は久し振りに食べると美味しいって思うんだけど、すぐ飽きちゃうんですよね。。

それって素材の差?なのか作り手の思いの差?なのか。。
深いです~


店内も素敵~
写真撮り忘れちゃったけど、ハンドメイド作家さんの作品も置いてありました。




また行きます!場所は埼玉県志木市。チェーン店では無いのでここにしか無いのが、残念(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な店ですね~
うちは旦那も子供もしゃれたものを好まないので、こういうお店に行く機会がない(^_^)ゞ
羨ましい!
クスクスが精一杯かな。
知ってる?クスクス。

yukaさん^^

クスクス。。久しく食べてないな~!懐かしい!!

クスクスってフレンチのお店にあるよね?横浜あたりでおいしいところあるー?

うちだってそんなおしゃれなとこ行かないよーi-202オットはラーメンとか焼肉に行きたいって言うし、ムスメも麺好きだからオット寄りよ~i-201

ピアス♪お待ちくださいね~!

No title

ラーメンに焼き肉、おいしいけどたまにはお洒落な外食もしたいよね~

クスクスはイタリアンよ?
しかも鶴見だし(笑)

フレンチのクスクスもあるのー?

ピアスはゆっくりで大丈夫ですよん

yukaさん

あ!お店のクスクスね!食べ物のクスクスかと思ったi-201
あそこ、知り合いのお店で何度かお邪魔したよ~^^ランチでね。

No title

知り合いのお店なんだー
あの店の料理大好き!
うちはランチよりディナータイムのほうが断然多いよ。
でもいつも混んでるから入れないときも。
あの狭さが美味しい味を継続してるのかも。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
