

夏休み 前半戦

夏休み始まって、毎日ハハたちは忙しいですよね~(^^;
色々おでかけしたり実家に帰ったりお友だちがお泊まりしにきたり、楽しいこと盛り沢山です!!

↓↓↓初めてキッザニアに行ってきました~(о´∀`о)
獣医さん、ギフトアドバイザー、歯科医、ファッションモデルなどの職業体験をしました~♪お友達四人で行ったので更に楽しさ倍増!!!

食べ物作る系はどれも混んでいました。。次回行くときはもっと要領よく回ろ~う♪

キッザニアすごい楽しいですよ!!ディズニーランドより全然楽しいって言ってました!



それと、こちらは↓↓↓私が行きたかった「橋本コレクション 指輪」
美術館なので写真が撮れないのが残念だけど。。(;o;)せめてカタログだけでも。。

紀元前のものからの指輪もあり、その指輪に纏わる背景、歴史も学べて、装飾品のみの役割ではなく、昔は特に魔除け、お守り、印鑑としての役割が多かったみたい。


常設展の絵画や版画、彫刻も観てきました。
ムスメが彫刻に釘付け。。Σ(゜Д゜)
彫刻に興味があったなんて新たな発見です(^o^)


まだまだ続くよ夏休み~(^^;後半に続く。。汗。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
