ミネラルフェスタ♪行ってきました。



この間の土曜日に毎回恒例のミネラルフェスタに行ってきました~♪
年に二回赤レンガで開催されるのだけど、前回は体調不良で行けなかったので、今回は気合いたっぷりで行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

今回も可愛いこたちがいっぱいいたので、たくさん仕入れてきたぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


それと、今回は土曜日に行ったのでムスメも一緒でした!
あこやパールの取りだし体験もしました!!




パッカーン


美しいパールが出てきましたよ~♪
しかも、取り出したそのままのものなので、漂白も無しのほんとの天然の色です!

穴明けは有料だったので、彫金教室のときに自分で開けるとして、リングかピアスを作ろうかな~♪ヽ(´▽`)/


ところで、、あこや貝の身って食べられるんですか?って、質問したら高級料亭などでは貝柱をいただけるそうですよ♪

そんなお店行ってみた~い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR