

旅の思い出



八月の終わりにお友達親子総勢16人で熱海に一泊旅行してきました。写真はその時に、陶芸体験をしたものです。
焼き付け、乾燥など終わり数日前に送られ来ました~♪ヽ(´▽`)/


うーむ。出来上がると皆それぞれ味があって素敵♪





陶芸体験の他にもプール行ったりBBQしたり夏のいい思い出になったと思います(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

いーな、いーな!
みんなでワイワイ、修学旅行みたい。
わー、出来上りがどれも素敵。
どれも味があるわ。。。
こういうのこちらの生活で使いたいわ。。。
今度日本に帰ったときは、naomiお嬢ちゃんに大ちゃん遊んでもらえるかしらね。笑
次回は夏休み狙おうかな。
いつもブログ拝見してるよ。
naomi'sアクセサリー大活躍だね♪

はろ♪

そうそう~熱海に修学旅行よi-101
陶器はけっこうずっしりとしていてわりと本格的だったよ!!

そうだね~♪ヽ(´▽`)/つぎはまいださん一家
夏休みとか冬休みに帰国しなよ~!!その方がゆっくり遊べそうヘ(≧▽≦ヘ)♪楽しみにしてる★
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
