♪お遊戯会&親睦会♪

こんにちは。先週はムスメの幼稚園生活最後のお遊戯会でした♪
しゃらしゃらヘアゴム
004.jpg
ムスメは「すさのおの冒険」(天照大神)の劇のクシナダ姫の役を演じました~♪見ていて内容自体は別に感動とかしませんが(笑)。
もう、これで最後かぁ~~~と思うとかなりうるうるきました
こども時代の中で赤ちゃんでもなく、小学生でもなく、幼稚園時代ってスッゴク貴重な3年間だったと思います。ムスメにとっては初めての集団生活の経験の場だし、親にとっても初めてのママ友付き合いを学べる場でした。


そしてそして、昨日は幼稚園最後のママたちの学年での親睦会でした~♪40人ほど集まり、場所はタワービルの21階だったのでとっても眺めも良くて楽しいひと時を過ごしました~!楽しすぎていつもカメラもっていくのに写真撮るの忘れちゃうの。。
私は(珍しく)3週間ぶりくらいのアルコールだったので、酔っちゃうかな~なんて思ってたけど、大丈夫でしたすっごく楽しくていろんなモヤモヤも吹っ飛んだ感じ
ホント行ってよかったわ~そして私の素敵なお友達たちありがとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?!

まだ、娘ちゃん幼稚園児だった?!
とっくに今は小学2、3年生だと勘違いしておりました。

毎年頂く年賀状で赤ちゃんのころから見ているので
とうに幼稚園卒業しているのかと。。。
お父ちゃまのDNAかね、ずいぶんと大きく見えるわ。

来月は卒園式だね。
感無量でしょうね。
お母ちゃまも3年間ご苦労様でした。


No title

最後のお遊戯会、ウルッときちゃったね。
本当にこの3年間、貴重な時間だったと思う!!
そして、この期間にできたママ友。素晴らしい出会いに感謝!!
なんたってnaomiちゃんサイコ~♪
これからもずっと つながっていたいねっ(*^‐^*)

これからもよろしく!!

kacoroちゃん♪

もちろん、これからもよろしくよ~!さみしいこと言わないで~i-241
今日も楽しかったねっ♪親子共々これからもよろしくねっi-184

また、天然トークみんなでしよっi-237今日はゆっくり寝てねi-201

今6歳!

まいださん♪

そうよ~まだ、幼稚園生よ♪
よく、大きいね~って言われるけど、これでもクラスでは背の順真ん中の方よ!
最近の子は発育がいいのかしら。。v-392


ホント4月から小学校だなんて早いよね~うれしいような。さみしいような。。。

さみしいわっっv-409
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR