11/5水ワイヤーボールのワークショップ@よつばカフェ

※こちらの記事はイベント終了までトップにきております。いつもの記事は↓↓からです。

ワークショップのオシラセです♪

11/5水曜日 10:00~12:00

ワイヤーボールのワークショップ@よつばカフェ

開催しますよ


※出来上がりのイメージです。


かぎ針を使ってワイヤーを編んで、ころんとしたボールチャームを作りましょう~
出来上がったワイヤーボールはピアスやイヤリングやネックレスに仕上げましょう今回は一粒タイプになります。

しなやかなスイス製ヨーロピアンワイヤーを使用しますので、普通のワイヤーを編むよりも格段に編みやすいです♪
簡単な鎖編みの技法ですので初めての方でも大丈夫です

また、ピアスチャームやネックレスチェーンは14KGF素材かSV925素材を使用しますのでアレルギーがある方も
安心してお使いいただけます^^(全ての方にアレルギーがまったくでないということではありません。)

レッスン終了後はよつばカフェさんの美味しいランチをいただきましょう~

日時:11/5 水曜日  10時~12時

      場所:よつばカフェ

      受講費:¥2500  ドリンク付き
      (講習日、材料費、場所代全て込!!)
      
      持ち物:5号かぎ針
(貸出あり。お持ちでない方は事前におっしゃって下さい。)

ご予約はこちらまで~♪⇒nagatak1014@gmail.com

あと、定員は3名様2 1名様入れます!!よろしければ御問い合わせくださいませ!満席となりました!ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに拝見しております。
今、ヨガはやられていないのですか?

yuukoさん

こんにちは~♪
私のblogを見てくれているのですね~\(^-^)/ありがとうございます!
ヨガ!!今も週一ぐらいで定期的にやっていますよ~!

でも、私も最近ヨガの記事書いてない~。。(^-^;って思ってました。。

yuukoさんもヨガは、やられているのですか?!

No title

私も週一ぐらいでヨガをやっています。
 
一つのことを一生懸命にやられているので素敵だなと思い
ブログを読ませていただいています。

yuukoさん♪

yuukoさんもヨガやられているのですね~v-238いいですよね~♪
自分の心身に向き合えるので、ずっとヨガは続けていきたいと思ってます(^-^)

私のblogをyuukoさんが素敵だな~とみていてくれてるなんて、とても感激です!!! ぼちぼちの更新ですが、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

ありがとうございました^^

こんにちは^^
今日はありがとうございました。
kayoさんと一緒に行った背の高い者です。
ワイヤーボールのピアス、簡単なのにとっても可愛い^^
お気に入りの一つになりました。
家に帰ったら娘(小6)がそっこう気付いてくれて「可愛いね」って♪
旦那も「いいね~♪」って誉めてくれましたv-10
私のブログで今日の様子を紹介させてもらいました。
またあじさいの会のワークショップも楽しみにしています(*^_^*)

ひとみさん♪

昨日はありがとうございました!!
私の拙い説明で、、また頼りない講師だったと思いますが、皆さんさくさくと進められて素晴らしかったです!ありがとうござおましたv-238
ひとみさんは、慣れてらしたのかとても作り終わるのが早くびっくりしました~♪
次回のワークショップやあじさいの会でのワークショップも、皆さんに分りやすく、楽しんで頂けるような講習にしていきたいと思います!宜しくお願い致しますd(^-^)

それと、ひとみさんのblogでもと~っても素敵にi-189ご紹介してくださり、ありがとうございました~♪
私も紹介記事してもらいました!のリンクのせてもよろしいでしょうか?!

ぜひぜひ^^

こんにちは^^
ぜひぜひリンク、お願いします♪
↓↓です^^
http://cocoonon.exblog.jp/23691742/

今日お友達にもピアス「めっちゃ可愛い♪」って誉められました。教えて貰いながら自分で作ったんだよ~って自慢しちゃいましたv-10
実は洋裁、和裁、手芸など教えてくれる学校に通ってました。久しぶりの鉤針編み、すごく楽しかったです^^

またあじさいの会でもよろしくお願いします(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR