イヤーカフ



ちょいと巷で流行りのイヤーカフ!作ってみましたよ~♪
結構可愛いかも



一つ¥1500での販売です♪14金ゴールドフィルドではありません!
シリコンクリップなので耳が痛くなりにくいと思います




先週14日はムスメの9歳の誕生日♪
あっという間に時は過ぎ去る~。。子供が子供らしいのは九つまで。と良く聞きます。十(とお)から一気に大人っぽくなるとか。。寂しいような、嬉しいような。。

ケーキは
これ手作りです~\(^-^)/生クリームといちごが苦手なムスメの為のチーズスフレ!!

(お友達の手作りです~。。(^-^;パティシエの~)

最近、念願の日舞を始めてお稽古頑張ってます!

ムスメには、毎日を大切に一生懸命生きていって欲しいです。そして私も!!

若い頃の面白おかしい楽しい毎日。っていうのは、立場上もう無いのだから、なるべく一日一日大切にして、ストレス少なく穏やかに!楽しく!丁寧に!生活していきたいと常々思ってます

立場上 っていうのは、自分は私個人。てことは無くなってきて、結婚したり子供が出来たりしたら自分自身だけじゃなくなって、妻であり、母であり、近所付き合いがあり、学校でのお付き合いがあり、オットや子供関係に携わるお付き合いがあり、当たり前のことだけど自分の意思だけでは行動出来なくなるってこともあるということ。

そんな当たり前のことが、今更ながら。。結婚してもうすぐ12年になるけど、やっと実感してかみしめてる今日この頃です(^^;

最初のイヤーカフの話からだいぶそれました(;o;)
夜中だからか?!いつも言わないようなこと言っちゃった(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに、流行のイヤーカーフって??
もう、私の中では”今、流行!”っていうソワソワ☆ワクワク感覚が、全くゼロ。
刺激ゼロでございます。。。涙 

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
日舞習ってるなんて、クラシックだわ!

おっしゃる通り。
自分個人では無いということ。
妻、母をきちんとこなしつつ、naomiアクセサリー全開で
自分を表現しつつ。。。あなたはすごい!



まいださん♪

まいださーん!大自然という刺激があるじゃないか!!
イヤーカフ、イヤークリップ。ピアスの穴があいてなくても
ぱちっと耳にはさんでイヤリングのように使えるのよ♪
ボリュームあるものが多くて可愛いよ!
イヤーカフを耳の上の方に付けて、耳たぶはピアスという組合せ。可愛いよ!

そしてそう~自分は自分じゃないというか、なんというか。。(^-^; しがらみ?!とか?汗。。(;_;)色々と悩んじゃうのよね!!
でも、まいださんの私はnaomi'sアクセサリーで自分を表現している。というコメントにドキッ!!すごく嬉しかった!!
そうだよね~この製作活動も自分を表現する場だよね!(そんな格好いいもんじゃないけどさ。。)ますます製作頑張ります!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR