あじさいの会終了しました!ありがとうございました!

12/2火曜
無事にあじさいの会終了しました~~(*^^*)
12/1,2の二日間開催のうち私は二日目のワークショップを、担当させて頂きました♪


Christmasにも素敵♪一粒天然石のアクセサリー


本当に皆さんお上手で。。ビックリしました!!初めてとは思えない仕上がり!!
私の方は、若干焦りが

イベントは一日目が雨がふり、二日目はさむーい一日。。(^-^;それにも関わらずたくさんの方に来て頂いてありがとうございました!






こちらの川崎大師のあじさいの会に出展させていただいたのも、鶴見のファンファンフェスタで
あじさいの会主催者のかよさんと出会い、お声かけいただいたのがきっかけです♪

何かのきっかけで出会いがあって、どんどん繋がっていく感じ。面白いし大事だな~♪と思います

色々な意味で、まだまだまだまだの私ですが、好きなことを続けていく以上、一生懸命やろうと思います!!
大好きな製作頑張ります今後ともヨロシクお願いいたします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

naomiさん
あじさいの会、ご参加&WSありがとうございました

終始慌ただしかったけれど
とっても楽しかったですね
思い出深い回になりました(^_-)
これからもますます
よろしくお願いします♪

kayoさん♪

いえいえ~
こちらこそ、お誘いいただきましてありがとうございました!
私はまだWSで中にいたので良かったですが、ほぼ外にいてくれた方たちはとても寒さが厳しかったとおもいます。。(;o;)お疲れ様でした~♪


また、もしよろしければ何かありましたらお誘いくださーい!

またランチや飲みも?!行きましょうね~~(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR