

本日の戦利品★★

今日は、前から行きたかったハンドメイドイベント「lalala」
に行ってきました~!本日の戦利品たち!!
↓↓↓
lalala1.jpg


lalala2.jpg
事前にチェックしていた買い物カゴにぴったりサイズのショッピングバッグは、お花柄のが欲しかったけど、開店とほぼ同時に行ったにもかかわらずこちらのチェック柄1つしか残っていませんでした。大人気ですねぇ♪

他にはポーチ、ヘアアクセ、マスク、ガーゼハンカチなどなどのかわいこちゃんたち

ファスナー付のお花・イチゴ柄のポーチはチビママさんが作った作品です。こちらにはデジカメとか入れようかな~^^

本日のハンドメイドイベントlalalaには、チビママさんに連れて行ってもらいました~♪前からものすご~~~く行きたかったのでうれしいです!チビママさんありがとう!
lalala3.jpg

それとそれと、こちらのパン
lalala4.jpg

今日のイベントのスペシャルゲストとして「キナリノワ」のパンやさんが出店していました!!クルミいちじくとクリームチーズのパン!サイコ~に美味しかったです。
明日の朝に「スパイシーあずき」と「ごまチーズ」のパンをいただく予定です。なんかネーミングもそそられるわぁぁ★★楽しみ~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがnaomiちゃん、upが早い~!!
今日はお買い物&ランチ楽しかったね♪
イベント会場に足を運ぶといろいろ刺激になって楽しいね。


また春に向けてアクセオーダーさせてね~(^^)

楽しかったねぇ!!

ぷちまるこさん♪ 

私今日は本当にスッゴ~く楽しかった!嬉しかったわぁ!!連れて行ってくれてありがとう!!

パン食べた?あれ美味しいねー♪ビックリしたよぉ(^o^)
ランチもおいしかったねっっ♪外でランチ自体久しぶりだったから、嬉しかったわぁ!おしゃべりも楽しかったね(^o^)


製作意欲がとっても湧いてきてやる気スイッチオン!だよ!

ヘアゴムオーダーの件も承りま~す!しばしお待ちを。。ありがとう!!

あ!あとブログ不具合の件。。問い合わせしたのっ!!明日お話するね(
汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
