

2/19のワークショップ終了しました♪



今日はよつばカフェさんで月に一度のワークショップでした~^_^

本日は6名様でそれぞれ4つのメニューでした!




こちらの「連続メガネ留めブレス」は少しワイヤーワークに慣れてきた中級者様向け?!の内容です。
ワイヤーが切れてしまったり、留め間違えなどありましたが、出来てみたら、、なんて素敵!!^_^
今回わりとプレシャスな石を選んで頂いたので小粒ながらも綺麗です~~♡
ワイヤーもチェーンも全て14KGFで、石もトルマリンやアクアマリン、ペリドット、ガーネット、サファイヤ!!まで!入ってますよ♪

かなりお得な設定です♡



そしてこちらは、メガネ留めのネックレス♪
石はカーネリアン♡です。
メガネ留めするのが初めてとは思えない、上手な仕上がりにビックリでした!!
一粒天然石のネックレスは何かと合わせやすく使えますよ~~^_^


こちらは、初心者様向けの「しゃらしゃらチャーム」のネックレスです!
淡水パールとローズクォーツの組み合わせで
なんとも女性らしくやわらか~い雰囲気で素敵でした

所要時間二時間あったのですが、あっという間にお作り出来て、早くてビックリでした!お待たせしてしまってすみません。。



そして人気のワイヤーボール!
最初はかぎ針に苦戦しましたが、二つ目のボールを作るときはサクサクと進めて良かったです~~♡
ピアスホールが2つあいていたので他のものと組み合わせても可愛いです♡



それと、最後はお楽しみのランチです!!今日のは、カボチャとゴボウの春巻き!!の新鮮さにビックリし、豆乳とお味噌のスープがなんともなんとも美味しいこと~~♡♡


食で癒される。って本当に良いですよね^o^


私は今週から、やっと外に出て活動しだしました!月曜日にかなーーーり久しぶりに共通の趣味のお友達とランチをして、少しお喋りしたらなんかエンジンかかってきて、今日のワークショップでも皆さんから元気を頂きました!
普段の私になってきた気がします^_^

ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
