四月のイベントの打合せ♪

こんにちは。
四月のイベントの打ち合わせに行ってきました~~
川崎にあるカフェフランさんで打合せ^_^


四月のイベントはThema(テーマ)の会といって、新緑をテーマにしたハンドメイドのイベントです!
川崎大師の方であります♡


総勢20名ほどの作家が参加します。今から私も楽しみです^_^

みんなでワイワイどういうものを出店するのか~~?!とか あ!これ可愛い~~とか 欲しい~とか。ガヤガヤと。。(笑)話して来ました!私もとっても楽しみです(買い物が?!(笑))

詳細はまた後ほどお知らせしますね♡

そして、フランさんのランチとハーブティーとシフォンケーキで癒されてきました^_^

お腹いっぱいです!



余談で。。
帰り道に生まれて初めてお巡りさんに捕まりました。。
ショックーー(; ̄ェ ̄)ショックすぎる!!ずーっとゴールド免許だったのに。。💦
しかも信号無視だって。。絶対黄色!絶対黄色だった!!と友達と抗議!!
認識の違いですね~。となだめられ。。苦笑。
払ってきましたヽ(´o`;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR