

アロマとアクセサリーのコラボイベント終了しました♪


こんばんは。今日はアロマとアクセサリーのコラボイベントを大倉山おへそにて行いました!

アロマテラピー教室ナチュラリーを主催のともみさんと私のコラボイベント!!
初の試みです!

大倉山おへその場所を提供してくれた ゆんたくこそだちプロジェクトの小澤さん
は、多才で色々なことをやっておりますブログをチェックです!


講習の様子↓↓↓


アロマの方は香油、ロールオンアロマを製作しました!

香りは四種類から選べて私は華やかローズを選びました^_^
今日香りを嗅いだときは、ラベンダー系のリラックスが気分だったけど、いつも好きなのはローズ系なのでこれに♪

昔は、ローズとラベンダーの香りが苦手な方だったのに、本当に年齢?と共に香りはもちろん食の好みも変わってきますね~~

ともみさんの丁寧な説明と話し方にうっとりしながら、自分の拙さを反省。。^^;

アロマの講習後は私のアクセサリーの講習に移りました。
今回は初めての方でも出来る
コットンパールと天然石のアクセサリーを製作しました。

サンゴとコットンパール


お好きな石やコットンパールを選んでネックレスやピアス、ノンホールピアスを作りました^_^


コットンパール3粒!以前に一粒コットンパールのノンホールピアスを製作されたのでお揃いです♡


シルバー925でターコイズとコットンパールの組み合わせ。


三粒バージョン。


三粒ネックレス



三粒ノンホールピアス

ノンホールピアスはその名の通り、付けてみると見た目はピアスです。金具部分がシリコンになっていますので、アレルギーも出ないですし痛くなりにくく イヤリングの方にはオススメのパーツですよ♡



本日お越し頂いた皆様ありがとうございました!

講習終了後に第二回目も開催したいね~~とともみさんと構想?妄想?してましたのでお楽しみに^_−☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
